編集者: 名無しさん 2017/07/28(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
土用丑の日?ウナギをマンコ挿入でオナニーした結果【グロ注意】


中国人女性 投げ銭目的で生放送中に生きたウナギをアソコに入れて大惨事に しかも逮捕される
記事の全文を読む

4..
うなぎ「うわ!臭っさー!」

128..
>>4
おもわずワロタw

29..
うなぎが可哀想

9..
なんで中国人ってすぐに自分の体にウナギ入れたがるんだよ

11..
中国は生きたウナギを体内に入れる習慣でもあるのか?

96..
ほんと中国人てウナギ入れるの好きだよなw
男も女もアホかよw

2..
この女、知的障害でもあるのかな

60..
うなぎを出産した女・・

25..
取り出されたウナギはどうなったの?
スタッフがおいしく頂いたの?

43..
腹から開いたってことは関西風だな

91..
>>43
旨いことを言う。
関東は切腹に通ずるとか言って背開きなんだっけ?

51..
>>43
わろた

7..
> 緊急手術を行うことになり、命に別状は無いが腹部に傷が出来て閉まった。

うまい!

83..
>>7
閉経物語

37..
お腹開けなきゃダメだったん?

45..
>>37
尻尾引っ張って抜いたらヒレやらが返しになって内側ズタズタになるからやろ

136..
尻尾引っ張れば取り出せると思ったけど、それすら出来ないってことは全て子宮に入っちゃったって事?

61..
子宮の穴は針の穴サイズってウソだったのかよ

95..
>>61
うなぎはぬるぬるしてるから入りやすい

19..
うなぎは突き当たりまで突き進む習性があるんだよなぁ…

72..
きっとタウナギだな
あれは普通のうなぎと違って自分で巣穴作って潜り込む習性あるから一旦入ったら取り出せなくなる
馬鹿なことをしたもんだ

119..
タウナギなんて硬いとこにも穴開けて進んでいくのに…

130..
完全に帝王切開じゃないですか
この人もう自然分娩は難しいね