編集者: 名無しさん 2017/07/27(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
有村架純、松本潤に美乳見せ濃厚濡れ場、10月7日公開映画ナラタージュ【ネタバレ注意】


エロ画像・セクシー写真
1


松本潤フル勃起! 有村架純フェラチオ全裸濡れ場最新映画一部始終(1)
記事の全文を読む

松本潤フル勃起! 有村架純フェラチオ全裸濡れ場最新映画一部始終(2)
記事の全文を読む

59..
>>1
出資した皆さん向けのお楽しみエディションがあるのかな?

111..
裸のシーンは首から下はAV女優とかで差し替えはあり?

62..
有村千佳じゃないのか

3..
吹き替えでしょ

21..
>「有村のセックス濡れ場シーンも衝撃ですが、それ以上にフル勃起するのは有村が土下座を強要されたり、殴られたり、蹴られたりといったDVシーン。まさに有村は体を張った演技を披露しているんです」(映画製作関係者)

いやいやこれはおまえの性癖だろうw

55..
>>21
ほんこれ
お前の嗜好をアピールするなって感じw

98..
>>21
ワロタ

54..
>有村のセックス濡れ場シーンも衝撃ですが、それ以上にフル勃起するのは有村が土下座を強要

記者の性癖が異常という告白w

19..
ナラタージュ読んだ気がするが、そんな話だったか?w

76..
原作から考えると濡れ場とか無いに等しいと思うのだが?

69..
清純派の架純がフェラとかするわけないし
実話バレバレ

30..
ここまで妄想できるのが実話

108..
相変わらずの妄想全開でワロタ

81..
有村架純はドラマでフェラシーンやってたじゃん
見えないようにだけど

17..
>  そんな中、少し残念な情報も飛び込んできた。過激濡れ場が話題の映画『ナラタージュ』だが、公開前に大幅カットされる可能性が指摘されているのだ。
>  今回はあまりに濡れ場が激しすぎるため、事務所関係からの要求で大幅カットになるでしょう」(業界事情通)

ワロタ

113..
『公開前に大幅カットされる可能性が』

おいっ!!

116..
おいw 妄想をこんな終わり方で無かったことにするなよw

42..
妄想で大胆シーンを書いて「カットになります」ってwww

15..
大幅カットも何も、元々そんなシーン無いんだろ?w

45..
カットするならそんなシーンは撮ってないってことかよw

119..
無いものをあることにして話題作りwww

88..
公開されて期待して見た人が、へ?これがか?嘘じゃん!と思っても、事務所のせいでカットされたからな!という言い訳で何とでも言えるなw

99..
オチの文章付けるなら飲尿プレイしてたって書けばいいのにw

11..
実話ですか?

13..
大幅カットに激怒した有村が怒りのリベンジヌードって記事書かれるまで読めたね

22..
wjnかよ
勃起した

32..
実話だと思ったら実話だった