編集者: 名無しさん 2017/07/27(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
高校生が自転車でちんぽポロリした結果


女性に下半身露出、自転車の高校生すれ違いざまに 容疑で逮捕/県警
記事の全文を読む

6..
行き遅れの女だし若いちんこ見て大喜びじゃねーの

37..
>>6
何故独身と決めつけた?ゆとりw

50..
>>6
なぜいきおくれ?
主婦だろ

34..
>>6
普通に考えて買い物帰りの主婦の可能性が一番高いだろ

103..
>>6
主婦から見ればちんぽ程度どうでいいが、襲ってくる可能性があると思うと怖いよね。

153..
>>6
「男性にとっての女性の裸」への印象と
「女性にとっての男性の裸」への印象は全然違うぞ
後者を前者に例えるならば、若かろうがイケメンだろうが
基本無条件に女性にとっての知らん男の裸は
男性にとってのすげー不細工なデブ女の裸体と同じくらい不愉快だと思っていい

8..
俺の女友達は目が悪いので目を細めて凝視したら一目散に逃げてったて言ってたな

19..
チンチラ?

160..
>>19
そう
チンチラ

25..
俺に見せてくれたらおしゃぶりして差し上げたのにな
若くて元気のいいちんこはご褒美

28..
大学病院の泌尿器科の出勤表をチェックして女医担当の日を狙って
おちんちん定期チェックが最強
肛門科でも可

61..
>>28
えらくこじらせてるな。どれだけチンチンの病気ばかりしてんだって、気味悪がられるだろ。

33..
こういう奴昔からいるけど、なんでチンコ見せるのか理解できん
何か得るものがあるのか?

39..
>>33
おっさんなら性癖だろうけど、10代なら半分ノリでやったんだろうな

99..
こういうのって見せる時に勃起してんの?

155..
このような精神状態が理解できないけど
この時ギンギンになってるものなの?それともポロリ状態?

91..
おそらくすれ違いざまにポロリしたあと
うおっ!若いと思ったらオバハンじゃねーか!みたいな事を口走っちゃったんだろうな

143..
>>91
ひどいw

52..
ブサメンだったんだろうな

76..
イケメンじゃなかったんだろう可哀想に…

4..
男女逆ならなぁ…

41..
16才の女子高生が突然マンコ見せてきたらガン見するわ

5..
人生終わりか

42..
悪ふざけで小学生がチンコ出すのとは違う

45..
>>42
だよな
高校生でこれやっちゃうって頭がおかしい
若いうちから性犯罪やる奴って更生の余地なしだと思う

107..
>>45
余罪もあるようだしな
やばい奴だろう
社会に出てはダメな奴

53..
明らかに自分の性欲を制御できない状態に陥ってるしな
エスカレートする前に逮捕されて良かったのだろうな

123..
性犯罪者は何度も繰り返すし、実際何度もやってるみたいだし
そのうち見せるだけじゃ飽き足らなくなって他のことしだすから
大事に至る前に通報してお灸を据えたのは悪いことじゃないだろう
もっと多くの被害者が出てからでは遅い

43..
何れにせよそのうち逮捕されてたろな