編集者: 名無しさん 2017/07/24(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
溝に入り女子高生のスカートを覗けるエロVRってマジ?!


エロ画像・セクシー写真
1


ついに闇すぎるVR作品が出る 溝に入り込んで覗くとか……
記事の全文を読む

4..
所詮はヤラセ

6..
>>4
エロかったらええねん
出来は知らんが

7..
>>4
それくらいわかってるわ
それも含めてロマンだろ!

52..
>>4
そんなん知ってるわ!時間が止まる系のAVは8割が嘘な事も

86..
>>52
9割な

93..
>>86
残りの1割は?w

10..
横見たら側溝の壁が見えるの?

80..
>>10
確かに前方しか視界ないねw

108..
これVRである必要あるの?
側溝から動けないんでしょ?

269..
>>108
側溝の隙間から覗くんなら、角度とか変えて見やすいところから見たりできるんじゃない?

23..
VRは360度とかどうでもいいんだよ
距離感が大事。遠目から見るやつはダメだな
近くないとVRの威力を発揮しない

245..
>>23
解る。
VRは今後もっと進化できる。
キスシーンや乳なめで近づいた時の臨場感は破壊力ヤバイ。
下半身や本番は普通のビデオとの大差がないな…
バイノーラルをもっと活かして、こう言うマニアックな欲望物が今後勢力を伸ばしていくはず。

書いてて恥ずかしくて死にたくなった。

16..
側溝ジャンルは狭いところに体を入れるリアル感が必要なんじゃないの

81..
>>16
自宅のベッドの下に潜り込んで使えばw

22..
「生まれ変わったら『道』になりたい」
道路の側溝に3時間も潜み続けてパンツを鑑賞した26歳会社員男
2年後、側溝に午前3時より5時間も潜み再び御用に。

206..
>>22
この後、磐田市では側溝に簡単に潜れないようにロックされるようになった
この影響で作業が大変になることになったんだ

393..
>>22
側溝の人 後日同じ罪で再逮捕されてたんか…

27..
これがあったらあいつは側溝の中に入ってパンツを覗くという犯罪に走らなかったのかもな

33..
これの更衣室版も作って欲しい
ロッカーの中から覗くやつ

103..
>>33
もうあるんじゃないの?

53..
電車でチカンVRがDMMでセール一位だったな

385..
>>53
行動には移さないけど願望はある!って人が多いのかな?

61..
VRAVの普及で変態関係の犯罪は激減しそうだな

70..
>>61
最近は匂いとか味まで再現する方向になってきているからな、そのうちフェチの8割くらいはカバーされそう。

9..
1480円だし安いから買うか

3..
そっこー買うわ。

84..
気づいてない人が多いけど>>3は速攻と側溝をかけている

132..
>>84
知ってます

220..
>>3
どぶしようもないなw

189..
>>3
くっそww