編集者: 名無しさん 2017/07/24(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
駅の階段パンチラスポットで女子高生のパンツ見てたら


女子高生の下着のぞく 紀の川市の男逮捕
記事の全文を読む

9..
盗撮は解るとして
覗いても捕まるのか?

208..
>>9
確かに。
女風呂を覗くのとは違う気がする。

336..
>>9
通常の歩行方法でなく、少しでも不自然な動きだと犯罪になるらしい

397..
>>336
マジか、一歩も外に出れねえ。

16..
え?これ逮捕されるの?
注意とかならまだ分かるけど逮捕?

34..
>>16
やりすぎたんでしょうな

171..
>>16
しつこく登り下り何度もやってて、頭の位置を不自然に低くしたりしたんだろ

28..
不審者情報が出て張り込みをするぐらいの常習犯だったのか

53..
こんなんで、名前出されて逮捕はやり過ぎじゃない?

36..
県迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)って罰金3~5万程度の罪だろ?
なんで実名報道されるんや。
悪質な万引き犯ですら実名報道されてないのに。
痴漢はわかりやすいけど、階段でミニスカの女が覗かれたと感じたらもうこの罪適用はキッツいわ

49..
>>36
うーん、>>1の本文後半読むと、同一の女の子に対して去年末から覗き込む行為を繰り返していたように読めるんだが、どうか?

185..
田舎の駅の階段じゃ、バレバレだろw

271..
過疎ってる駅なら利用してる女子高生って被害にあった女の子一人しか居ないんじゃ…
女の子にしたって自分が駅にいく度に変な奴が居たら即通報だろ

51..
階段上ってるとちょうど顔の真ん前に太ももが来るときあるよな
しゃがまなきゃいいのか?

52..
>>51
男が視線を避ける義務がある。
怠ったら逮捕

24..
見た見てないをどーやって証明すんの

319..
>>24
カメラに明らかに不審な行動が映ってたら言い逃れ出来ないだろ

35..
見えない物を見ようとして

293..
>>35
階段下を覗き込んだ