編集者: 名無しさん 2017/07/23(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
75年前に行方不明のカップル、氷の中で発見される


75年間行方不明の夫婦、解けた氷河から遺体で発見 スイス
記事の全文を読む

30..
1942年だろ?ヨーロッパ中が戦争で大変な時期に何この夫婦はのんきに登山なんてしてるの?

34..
>>30
中立国?

38..
>>34
おまえは当時のスイスが
ドイツとイタリアに囲まれながら武装中立を貫いていたことが
どれほど過酷な状況か想像もつかんのか

42..
>>38
近隣諸国はロスチャイルドの親戚で固めてあるから何も起こらないよ

51..
>>42
>固めてある
過去形じゃなく現在形で書いてあるけど、当時の話しをしているのを理解できないのかな?

日本語が不自由で「固めてある」じゃなくて「固めていた」だとして反論するが
当時はドイツにフランスがやられスイスをドイツとイタリアで囲むような状況だった
ドイツは他に優先すべき戦線があってわざわざスイスを攻め込まなかっただけで
決して「スイスには絶対に攻め込まない」と言える状況じゃなかったよ

56..
>>51
スイスは永世中立国と言いながらある種の武器を第二次大戦中ドイツに売り続けていたからね
ドイツはスイスには攻め込まなかったと思うよ

118..
>>56
なんでお前らそんなに詳しいの?
高校の世界史なんか、16世紀ぐらいまでで終わらなかったか?
俺が理系だから?

120..
>>118
学校で習った知識が何の役にたつんだい?

121..
>>120
いいからお前は部屋から出て学校行けよww

122..
>>121
学生ちゃうわ

43..
>>30
単に徒歩移動で山を通る必要があっただけだろ
誰もが機械で移動できる時代じゃあるまいし

61..
7人も子供を置いて山登りとも思えないし
なんか用事があったんだろうな

147..
標高2615mで散策していたら、そりゃあ遭難するだろ。

15..
>>1
こんなんなってもDNA検査とかできるんだな
DNAパねえ

76..
これマジか?なんでこんな真っ黒になるんや?

112..
凄い雪焼けだな

113..
服と靴しか残ってなくない?

131..
どこが何なのかさっぱりわかんねえ

27..
37歳までに7人産んでいたことにまず驚く

39..
7人もの子供達は幼くして両親がいなくなって
相当苦労したんだろうな

57..
75年前でこれだと相当金持ちっ子やな

13..
子どもは自分より若い姿の両親と対面したのか

19..
親の方が若い状態って
ファンタジーだな

116..
生前の姿のままの遺体って泣きそうになる

8..
死んだ後も75年間ずっと2人きりだったのか。ちょっと羨ましい。

64..
お湯をかけてみよう
復活するかもしれん

7..
お湯かけてやれ

66..
75年の眠りから覚める時が来たか

79..
今の医学なら解凍すりゃ、、

36..
蘇生はよ

88..
タイタニック2で氷の中からデカプリオが生き返るの思い出した

35..
うちのじーちゃんも氷河の中で発見されてカッチカチだった
水で戻したらブヨブヨになったけどなんとか元気にやってる
山は怖いよ

46..
>>35
お前のジジイは縁日で売ってるおもちゃかよ(´・ω・`)

134..
冷凍人間が蘇る事なんて実際に起こり得るのだろうか?
血液の凍結が問題だと聞いた事がある。

135..
>>134
気泡できちゃうからな~
不凍液注射しないと

23..
日本はあんまこういうニュースをながさんな
ないのかね?

20..
八方尾根で集団遭難した高校生は春に見つかったな
沢から遺体ゴロゴロでた