編集者: 名無しさん 2017/07/22(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
韓国、授業中にオナニー、小学生が教師に「セックスしよう」


【萬物相】授業中に自慰行為、変わり果てた韓国の教室
記事の全文を読む

160..
この調子なら授業で性教育って言ってセックスしだすかもなw

67..
年中無休24時間発情期だからな。理性なんてのはない

184..
授業中に自慰、
激怒したら自慰、
行列待ちで自慰、
人類とは何か違う生き物の気がする。

131..
こいつらってどんどん退化してるんじゃね?猿以下に

200..
やっぱ人間よりはサルに近いみたいだな
サルにも失礼かもしれないが

159..
動物を集めても畜舎にしかならん
人がいなけりゃ学校にはならん

151..
別に驚くことじゃないよ
未開の国ってこんな感じよ
そこら中にゴミを捨てて歩いているからね

57..
そもそも女を下に見る文化だろ。

177..
参考画像1
1

参考画像2
2

10..
性欲もの凄いのにどうしてチンコが9cm以下なんだろ?

37..
>>10
レイプ特化型チンポだからだろ、素早く入れて素早く出す!

412..
>>37
なるほど。威力よりも早く撃てることを優先したのか結果、小型化したのか

40..
平均9センチとかそんなわけねぇだろw
と思ってたら韓国人のAV見たらマジでポークビッツみたいなのでワロタwww

137..
同級生でめちゃくちゃちんこが小さいやつがいたけどあいつ韓国系だったのかな

120..
>全国49万人の教員のうち、70%を女性教員が占めている

まず、どうしてこんな割合になるんだよ??

6..
>全国49万人の教員のうち、70%を女性教員が占めている

これはなぜなんだぜ?

22..
>>6
校長の好みなんだろ

150..
>>6
兵役の影響

168..
生徒の前で突然教師がチンコ擦りだしたのもあれ韓国だっけかw
女生徒の悲鳴が面白かったなw

176..
>>168
あれって「こんなあり得ない行動に走るほど俺は怒っているんだ!」
ということなのかなあ?無理やり解釈すれば

240..
廊下で男の教師がチンポしごいてる動画が出回ってたことがあったな。

301..
高校で男性教諭が生徒を殴った後
自慰行為する事件があったし

134..
韓国人キモすぎ

397..
吐き気がするな
気持ち悪い

85..
韓国って子供のときからこんな>>1なのか

191..
親の行動見てるから>>1こうなるんだろwww

297..
子は親を見て育つからな

357..
あれだけ受験受験と騒ぐくせに
実態はこんなに下品とは思わなかった

207..
なんで韓国大好きな日本のマスコミさんはこのニュースを取り上げないの?
韓国のトレンドをしっかり放送しなきゃ視聴率とれないよ??

233..
逆に、日本の大手新聞テレビが必死に話題に上らないようにしているんだろ