編集者: 名無しさん 2017/07/22(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
再会のパチンコ客のオマンコとアナル同時攻めで絶頂、失禁


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 再会のパチンコ客のオマ○コとアナル同時攻めで絶頂、失禁
記事の全文を読む

117..
パチ屋の店員やりながら簿記2級取るなんて偉いじゃん

3..
実話かな?

66..
これって実話なんですか?

133..
>>66
実話です!

34..
昔は本当の実話だったけど最近どんどん実話になってきてるな

53..
「ギャー」って毎度あるような感覚だけど実は滅多に無いのな

56..
パチンコよりオチンコ
の方がよかったのではないでしょうか?

64..
パチンコより~
これは傑作ですよこれは!

87..
> 「パチンコより、チ○コが好きなんだろう?」

ベタだけど嫌いじゃないぜ

80..
最後の2段落ワロタ

84..
>>1
最後は「チューリップのように足がパカッと開いたまま」失禁しちゃった。彼はアナルに入れた玉で「運」を呼び込み、明日から勝負するのでしょうか?

天才だなw

42..
うんこと運をかけてんのか?

35..
玉持ち込んだらあかんやろ

39..
カバンに玉ってゴト師じゃん

68..
今時チューリップあるの?www

73..
チューリップなんて知らないだろ

74..
古すぎるわ。

106..
チューリップwww

164..
表現が昭和ww
若い女の子はチューリップなんて知らんだろ

40..
「チューリップ」を言いたいための長い前置き

90..
だいたい今時灰皿公開するパチ屋なんてあるか?
下のコンベアに落とすだろ? あれ交換するの掃除のおばちゃんだし。。

136..
灰皿交換で草

141..
いきなり灰皿交換で完全にウソやろってなってワロタ

119..
「ですけれどもね」ってw

173..
パンツを剥ぎ取りで笑ってしまったw

77..
思わず笑ってしまったわww

17..
実際の情事を女ってこんなに克明に覚えてるもんなの?

115..
>>17
実際はいつ入りいつ出したか分からんらしいな
圧迫感以外の感覚は無いとか

55..
絶頂失禁て実際どれくらいあるの?
うちの嫁はしたことない

102..
ち、ちょっと気持ち良さそうだなと思ってしまいました(´・ω・`)

93..
お前らホント毎日楽しそうだなwww

109..
週刊実話はコンビニでエロ本コーナーに売ってるからな