編集者: 名無しさん 2017/07/21(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
エロの為なら何でも覚えられた思い出
昔が懐かしいな・・


エロ画像・セクシー写真
1

4..
エロの為なら女房も鳴かす

75..
>>4
俺は母親を散々泣かしたwwww

26..
ギルガメッシュナイト見るためにゲームギアとテレビアンテナ買ってワクワクしながら試し見したら田舎すぎて何も写らなかったのはいい思い出
両親にもクソほど怒られた

52..
>>26
俺もギルガメのため部屋にテレビなかったけど捨てられてたビデオデッキ拾って修理し自作のアンテナをベランダにこっそり設置したわ。
エロがなければ今頃無職かもしれんかったw

8..
エロのお陰で隠蔽工作が巧くなった

9..
エロのためにmodの仕組みを頑張って覚えたなあ

14..
エロのためにアセンブラの勉強しました

17..
エロのためにcogig.sysとautoexec.batを覚えた。

49..
エロのためにMayaを勉強した

21..
エロのためにコンベンショナルメモリをどう空けるか
基本ですね

45..
エロの為にMS-DOSを勉強した
エロの為にコンベンショナルメモリの確保の仕方を勉強した
PC-98にはロマンがあった

43..
エロのおかげで様々なcodecに一時的に詳しくなった

51..
エロのためにPCを高性能化し
エロのために回線を高速化した

59..
エロ画像のためにパソコン覚えた
10万円握りしめて10ギガバイトのNECのWin98買いに行った思い出

62..
モデムの調子が悪い時は
自分でピーヒョローとカプラに話しかけて
接続したモンやで

65..
エロ画像夜通しダウソする為にISDNとcyrixで組んだ
エミュするためにセレ333セレの当たり探した
速度欲しさにFASTTRACKでIDEのRAID組んだ
MXのファイル保存するためにTEACのCDR買った
nyのファイル保存するためにHDD8台入るケース買った

何もかもが懐かしい(´;ω;`)

66..
>>65
懐かしいな
安いUltra66を購入して改造・ファーム更新してFastTrack化してたわ

56..
PCのトラブルに強くなったきっかけが
Winnyのウィルス関連とかaviの訳の分からないコーデック対応だったって人多いんじゃね

19..
検索されないアングラサイトに詳しかった時代もありました

57..
おまえらもやっぱ海外サイト見て高額請求書来たん?

82..
検索する重要性を再認識させられた。
つかエロが最高のパソコンの先生だわ。

25..
検索して出来ることを探せるようになったのはエロパワー

35..
始めての自作スクリプトはエロ画像収集・・・のため

50..
剥きコラと3Dぶっこ抜きの技術はエロの為に覚えた

53..
親父がDVDと間違えて貰ってきたエロゲやる為に人からwin95のPC貰って色々頑張ったわ

70..
エロゲやりたかったのにcanbe買って後悔した思い出

11..
テストで良い点採らないと先に進めないエロゲがあったの思い出した

3..
エロ単語部分にマーカーしてある辞書、まだ自室に残ってるはずw

67..
国語で習わないのになぜか読める「勃起」

69..
保健体育だけ学年トップ

84..
>>69
高校時代、俺がそれだったが誰も尊敬してくれず、逆に変な目で見られたな・・・(遠い目)

77..
前立腺周りの構造だけは、そこらの泌尿器科の看護士よりも詳しくなった自信がある

12..
今パソコン使えてるのはエロのおかげ
ハードもソフトも全てエロの為に覚えた
しかし偽装解除の方が楽しくなってエロはどーでもよくなった

39..
>>12
多くの新ハードはエロが原動力になってる。
パソコン・VTR・DVD、最近だとVRも。
エロの援護が無かった3DTVはあっさり壊滅w

44..
>>39
下から覗ける立体テレビが出来たら、壮絶な勢いで売れるだろうな
十年前も似たようなことを書いたっけ・・・

28..
プログラムとサーバー構築覚えて就職氷河期に余裕で大手IT企業入れて今良い給料貰えてるのもエロのおかげだわ

36..
>>28
正しい方向だな
俺も子供できたら自分でパソコン組ませてネットワーク設定させようw

41..
学生の時何キロまでなら自転車でエロ自販機いけた?
もしくは最寄りのエロ自販まで何キロ離れてた?俺3キロくらい

47..
くりいむレモン超次元伝説ラルの小説を求めて8時間かけて徒歩で市内の本屋を巡りまくった
結局どこにも売ってなかったが、家に帰ってなぜか充実した気持ちに包まれた

76..
15km先のエロ本の自販機まで、マジで熊や猪が出る深夜の田舎道をチャリンコで駆け抜けた中学時代。しかも抜け出したのがバレないように、想像を絶するタイムで往復した。

83..
ジャンプと間違えてジャンボってエロ漫画を買ったっけなぁ

31..
windows100%の最後のエロコーナーにワクワクした中学時代
こないだ最終号出てたから15年ぶりに買ったわ

61..
麻雀のルールを西友の本屋で覚え、屋上のスーパーリアル麻雀Ⅳへ…。

81..
スーパーリアル麻雀4のマナちゃんは脱衣要素がない
スーファミが一番可愛かったな。

60..
カーグラTVが何かエロい番組だと思って
眠い目を擦りながら夜更かししたあの日

16..
ここはオッサンの溜まり場だな

48..
エロのためにカッコいい見た目やカッコいい生き方を模索したんだよ

73..
昔はおっぱい見るためだけに血眼になれたのに、今じゃまんこなんて簡単に見れすぎてチンピクすらせん
それがよいのか、わるいのか…

23..
今の脱ゆとり新入社員がパソコン全然つかえねーのはこのせいだな