編集者: 名無しさん 2017/07/21(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
最新のロリコン発見装置がヤバイ、児童の全裸姿を眺めてペニスを測定


最新の「小児性愛者(ペド)発見器」がエグすぎる! 児童の全裸姿を眺めてペニスを…これは人権侵害レベル!
記事の全文を読む

242..
>>1
人権侵害だって騒ぐ人はいないのね

172..
さすが魔女狩りとか奴隷制度があった欧米
根本的に他人の人権を考えられないみたいだ

213..
これは性的マイノリティへの差別やな。

230..
>>213
ロリコンは異性愛者ですよ。異性愛者だから差別される。

233..
世のお父さん達は、娘をロリコンとだけは結婚させたく無いからね。

282..
いうほどロリコンて悪か?

283..
>>282
抵抗する力のない子供をセックスの対象にすることに問題を感じないのか?

277..
ロリコンが問題視されてんのは精神的に熟してない年齢を欲望の対象にすることにあるんだっての
性欲が子供の尊厳より尊重されるわけないだろ
ロリコンが子供の人権侵害してんだよ
そんなこともわからないロリコンはやはり犯罪予備軍

132..
児童のはだかを見せられる

その母親を想像して勃起

この場合どうする?
冤罪だろ?

13..
児童で興奮なんかしないが、>>1のような装置をつけられたら自分の状況に興奮するかもしれない

50..
男のチンポ見てもたつんじゃねーの?

152..
>>50
人が蚊に刺される動画を見たら同じ部分がなんとなく痒くなってくる気がするのと同様に、人のチンポが立つ動画を見たら自分のチンポも立ちそう

59..
要するに条件反射だろ
男の裸を見た直後に幼女の裸を見るようにする
何千回も繰り返せば男の裸を見ただけでチンポが立つようになる

222..
ホモ発見装置に応用出来そう

12..
案外、女もショタ画像に反応したりして

293..
自覚してない潜在的ロリコンも見つかってしまうのか

97..
VRじゃ正直意味無いよ
男は匂い等多角的な情報で相手が生殖可能か判断して性的情動を発するんだから

147..
3DCGとか舐めてんのか
2次元も測定しろ

218..
実写じゃ無くて3Dなの?
じゃあ現実とかけ離れたアニメ絵にだけ反応してもアウトなのw?

241..
なんで全員ボウズなんだよ
これでチンピクする奴激レアだろ

166..
分かってねーな
シチュエーションも大事なんだよ
「おじさん」「お兄ちゃん」「先生」みたいに呼び方を変えてテストしろ

123..
ロリコンって、子供に反応するしないよりも、それを抑える理性があるかないか、が重要じゃないのか。

125..
アメリカだったかのロリコン更生プログラムに、こういう機械で興奮度を測り、ロリ画像に反応してしまったら鼻の孔から悪臭を嗅がせて嫌な気分にさせ、条件反射的を利用してロリコン性癖を直すってのをテレビで見たことある。

267..
心理学の教科書に載ってた、ホモ発見装置と一緒じゃねえか
そして電気ショックとか与えてそれを嫌悪するように矯正していくんだろw

193..
自分の娘に反応するかを調べよう

205..
実の娘をターゲットにする基地外も多いからどんどんやれ

234..
日本でもロリコン発見器検査導入するべきではないだろうか。

257..
ロリコン度数発券機いいと思う
っていうか性欲の強さを数値化する検査義務づけてほしい
それを知っておくことは男性本人だって有益のはず
自分で制御できない欲に流され犯罪者になるの怖くない?

198..
男性教諭は装置を義務付けるべきだろ
あと保育園や幼稚園、そして介護職w

289..
小中学校の教師に使え

184..
保育士は全員このチェック受けさせなきゃダメだろ

160..
日本でも教職員全員にやらせたら?
子供を守るためにって言えば喜んで受けるだろ
ロリコンなんてカスなやつらと一緒にされたくないだろうし
すぐにやれ

95..
日本もこれやって学校からロリコンを排除しろ

65..
教員採用試験に導入すべき

10..
とりあえず小学校の教員採用試験から導入するべき

25..
保育士や教師の採用試験の1次試験はこれでいいだろ

64..
これは良いな。
会社の健康診断に導入して、反応があれば解雇でおっけー。

92..
日本も是非導入して欲しい