編集者: 名無しさん 2017/07/20(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
本田翼のミニスカ、「かわいい」「おっぱい・・」と話題に


エロ画像・セクシー写真
1


鋼の錬金術師:ディーンの“マスタング大佐”、本田翼の“ウィンリィ”… 主要キャラのビジュアル一挙解禁
記事の全文を読む

13..
山本美月はキャストに入ってないんか?


参考画像
2

28..
なんで猫がいんの?

74..
>>28
アルフォンスは中に猫飼ってる

24..
なんだよこのスパナ、ふざけてんの?
もっと美術スタッフは気合入れて小道具作れよ

33..
スパナが浮いてる

64..
スパナなめとんのか

38..
アルフォンスだけ似てる、次点でグラトニーかな?

67..
松雪と内山はピッタリだな

4..
なんで>>1茶髪なん?似せようと努力する気すら無いんか

16..
>>4
まあでも実写版見る奴ってそもそも原作ブレイク気にしなそうだしいいんじゃね
俺は見ないが

9..
おっぱいないやん

おっぱいないやん!!

43..
>>9
ウィンリーはAカップって設定だぞ。原作もアニメもどうみてもDカップ前後ありそうだけど。

48..
おっぱいが圧倒的に足りないだろ

20..
ウィンリーなら腹出せよ

44..
>>1可愛いじゃん

39..
かわE

102..
かわいいけど、ウィンリィじゃなくて茶髪のロン毛の本田翼だ

106..
本田翼って、単品だと可愛く見えるけど、並の体型体格の女子と並ぶとゴツい

109..
>>106
可愛いからいいよ

25..
本田翼はかわいいけど棒演技だからなー

58..
本田翼ってめちゃくちゃ可愛いけど演技下手だよな…

73..
本田翼は演技力を何とかしたほうが良い

92..
>>73
あの棒演技だからいいんじゃねーか、あれで迫真の演技とかされたら逆に引くわ

42..
また腐女子が喜んで見るのか