編集者: 名無しさん 2017/07/19(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
深夜にオートロックマンションでレイプしたパチンコ店員


「スリル味わうため」連続性的暴行、容疑で32歳男逮捕 大阪府警、5件の犯行裏付け
記事の全文を読む

113..
まーた大阪か

107..
やっぱ大阪ってクソだわ

121..
名前からして日本人じゃねーだろ

18..
部屋入ったところで旦那とか彼氏がいたらどうすんのこいつ

154..
>>18
旦那とか彼氏だったら尻穴狙うんだろ(´・ω・`)

15..
管理会社はオートロックすり抜け禁止を徹底しろ

25..
>>15
一人ずつしか通れない共連れ防止ゲートは不便な上に仕組みが複雑で故障も多い
結局駅の改札のように人を配置することになるので人件費がかさむ

73..
>>25
24時間管理人が常駐する

犯人が入り口で犯行を思いとどまる

事件が起きない

事件が起きていないに24時間常駐は人件費無駄

常駐を廃止

事件が起きる

14..
スリル求めてレイプって異常すぎるだろ

37..
スリルじゃないだろ
ただの欲望でやったんだろうが

118..
ホントは只の性欲のくせに、言い訳がだせえな

39..
ガチムチのホモしかいない刑務所に収監して、毎日スリルを味わせたらいい

80..
じゃあこいつをアメリカの刑務所に入れたらいい
毎日ケツ掘られないかってスリルが味わえるぞ

81..
スリルを味わいたいなら、メキシコの刑務所送りにしてやれ

70..
海外の地雷撤去の現場に送れ
お望みのスリルが味わえるぞ

76..
性犯罪厳罰の法案施工されたろ?
取り敢えず金玉取れやな

87..
尿道をアロンアルファで固める刑でいいだろ

2..
去勢で

23..
去勢しろ

61..
チンポ切断しろ

24..
去勢して欲しいな。病気だからこんなの世にだしたら又やるだろ

77..
こういうニュース見る度にいつも思うんだけどレイプ犯て死刑にするか去勢しちまえばいいのにな
異常性欲者を生かしとく意味なんてない

44..
この手のキチガイは間違いなく再犯するじゃん

27..
治んないよね、こういう奴は…
大阪で責任持ってどうにかしてよ?

17..
刑務所から出るときは発信器埋め込んどけよ!

31..
これは10年以上は牢屋ぶち込んでおけ

98..
1件につき10年で50年の懲役刑が妥当だな。

115..
去勢してから終身刑で

10..
無期でいいのではないか

54..
>>10
いや即日死刑で

116..
性犯罪男は即殺処分にしてみたらどうか
娯楽で性犯罪犯してる奴だし

89..
殺処分で頼む

32..
流石にこの動機は許せんだろ
死刑でいいよ

12..
死刑で

33..
死刑で

63..
死刑で

145..
死刑で。
ただしその前に拷問な。

19..
死刑はよ。