編集者: 名無しさん 2017/07/19(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
マンネリ夫婦やカップルへ、着衣セックスがオススメ


エロ画像・セクシー写真
1


マンネリセックスを打開する「着衣ならではのエッチ」 野外セックス・カーセックスにも最適!
記事の全文を読む

4..
>はだけていく姿は視覚的興奮を堪能できます

はだけたらせっかくの着衣の意味ねえだろ

15..
>>4
同感だ

21..
>>4
乱れていく着衣に興奮するんじゃねーか素人が

9..
結婚して1年も経てば上半身着たままセックスするよね?
下手すりゃパンツすら脱がさずに横にずらして挿入するよね?

43..
パンツを横にずらすだけでいれたらチンコが痛い

8..
靴下と靴だけあればいい

11..
セックスはネグリジェに限る

22..
上半身Tシャツで靴下着用だろ普通

24..
俺はミニスカセーラー服着せてないとセックスできねえ体になっちまった。かわいい系のコスプレかOLのタイトミニスカもすげえ興奮する。

34..
サンタコスチュームでめちゃくちゃ盛り上がって子供出来てしまった

49..
コスプレソープで制服着せてパンツだけ脱がせてヤッた時はすげぇ大量に出た

101..
本人のjk時代の制服が一番だった
はち切れんばかりに勃起して三擦り半で暴発したわ

29..
男は着衣やコスプレみたいな視覚の変化で興奮するけど女はそんなことないからなぁ

38..
ラブホのレンタルコス試してみなよ
初め女にこれ着てよっていうとゲラゲラ笑いながらエーとか言うんだけど、いざプレイ始めるとまんざらでも無さそうだから

92..
セフレに学生の時の服やビキニ水着持って来させて遊んでる
後は女王さまコスプレにペニバン付けてもらったり
我ながら変態だと思うけど嫁とはできないからね

80..
全裸より着衣のほうが興奮するはたしかだな。
でも汗ダラダラかくから暑くて脱いじゃうけど

140..
場所や見た目変えてもダメだ
目隠しが正解

145..
最近藤井四段が話題になって将棋の対局を初めて見た人も多くいるだろう
対局後の感想戦まで見たかな?
そう、コレが大事!
セックスの後にもう一度初手からお互いに感想を述べながら再現していく
途中ここでこうだったらどうだろうとか違う手を探ったりもする
マンネリを感じているなら一度試してみることをお勧めする

147..
>>145
外国人はセックス後に反省会するよね

123..
こないだ会社の車で同僚と取引先回って、人気のないとこに停めて強制手マンした
びっくりしてまず拒否、当たり前だが拒否、拒絶
カバンでバンバン叩いてくる
やめてください!やめてよ!!やめてよー!!!!なんなんですか…!!!
泣くし
でも乳もいじりだしたら途中から観念した
だんだん気持ちよさそうになって吐息を漏らす
クチュクチュ濡れてくる
指で肉ひだを撫で回すたび明らか股が開いてくる
潮吹くまで攻めようか悩んだが、そのあとがさすがに困るので止めた

125..
>>123
わっふるわっふる

127..
>>123
実話ですか?

130..
>>123
犯罪じゃん

131..
>>130
まじめな話な、これ後日二人の間の笑い話になった
馬鹿じゃないのもう絶対一緒に回らないですからねw
みたいな
それ以来そういうイタズラもしてないし、ホテルにも行ってないし、以上なんだが
ビジネスパートナーとして親密度が高まった
たまには強引に無茶することも大事と思った
いや、まじで

142..
>>131
笑えねーよ
ドン引きだわ

133..
>>131
セクハラオヤジって問題になってから「本気で嫌がってるとは思わなかった」って言うよね

18..
車でやると熱気でガラスがくもってヤバい

3..
駐車場でやってたら警備員に怒られたぞ
警官じゃなくて助かったわ

14..
車でやってたら警官が近づき去って行ったよ

48..
監視社会でどこもカメラあってロクに屋外でできる場所残ってねぇんだよな
もう山の中入って行くしかない

51..
>>48
青姦って変な虫とかいたりして集中できなさそうで嫌だな

56..
夏に青姦は童貞の発想だろ
暑いわ虫に刺されるわ
夏に青姦はねーわ

55..
夜中の山の中で青姦する勇気

28..
今は皆がワンボックスに乗ってるからいいよ
昔はタウンエースを若者が買うだけでもラブホ代ケチったカーセックス目的だとバレバレだった

52..
>>28
以前にホンダにSMXというカーセックス用に設計された車があったな

32..
>>28
ミニバンが売れてるのはラブホ代わりかよ
それこそトヨタRAV4でいいだろ

73..
>>32
トヨタラブホーってか?

143..
>>73
【審議中】・・

107..
>>73
すき