編集者: 名無しさん 2017/07/17(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
全国の女性679名に、リアルガチで胸のカップ数を調査した結果


エロ画像・セクシー写真
1


ぶっちゃけ「何カップ」? 世の女性陣たちのリアルな結果は…
記事の全文を読む

38..
みんな美しい
参考画像
2

44..
>>38
Angelなんて、褒め方困ってる感丸出しやんけ・・
天使って性別なしやろ、てか男っぽいし

163..
>>38
Aはamazingだろ

2..
胸が小さいほどヒステリーだよな

8..
>>2
たしかに。母性が強い人は胸大きいね

82..
しかし貧乳は総じて真面目で勤勉だ
巨乳だけどふわふわしてる嫁だと結構しんどいことにもなるぞ
めんどくさいことはやらないからな

84..
>>82
貧乳は勤勉かもしれんが愚痴が多くて本人がめんどくさい

142..
>>82
貧乳はカリカリしてて愚痴っぽい
巨乳は穏やかで安定してる
どちらが嫁に適してるかなんて一目瞭然だわな

貧乳で30超えての独身(×も含む)は悲惨だよ
ただマンやらせてくれそうだから表面上は親しくするけどな

116..
友人知人他人問わず
乳がでかい子は結婚してる子が多く
貧乳は美人でも行き遅れて愛人とか悲惨なことになってる子が多い
妻、母として有能かどうかはおいといての話だけど

113..
要するに孕ませたいなら巨乳とやれ
結婚するなら賢いやつとしろ

3..
胸のサイズ=男の身長
どっちも小さいとコンプレックスなのでイライラしやすい

21..
>>3
彼女の一人も出来たことのないキモオタ童貞らしい発言やね

女は小さい方を好むんだよ
選べる服の選択肢がAカップとDカップでまるで違う
Cカップならまだ十分選べるけど、Dカップになると欲しい服があってもサイズが無いことが殆ど
肩はこるしアセモも出来やすい

巨乳に憧れるなんてのは男の妄想。女はもっと合理的
覚えとけ

25..
>>21
さっそくヒステリー貧乳マンコが釣れててワロタ

27..
>>21
めっちゃイライラしてるやんw

80..
>>21
イライラやヒステリーを他人にぶつけちゃいけないよ
余計に嫌われるからね

225..
>>21
男の方が合理的なんだが?
遊ぶなら巨乳、結婚するなら垂れなさそうな程々の乳
ちゃんと使い分けてる

63..
エロ画像・セクシー写真
3

97..
>>63
>>21に分けてあげればいいのに

128..
おっぱいサイズ比較
エロ画像・セクシー写真1
4

エロ画像・セクシー写真2
5

エロ画像・セクシー写真3
6

エロ画像・セクシー写真4
7

エロ画像・セクシー写真5
8

エロ画像・セクシー写真6
9

エロ画像・セクシー写真7
10

エロ画像・セクシー写真8
11


10..
最近ブラの性能がいいのか、みんな巨乳に見える
脱がすと大概大したことないんだが

229..
もはやブラジャーは詐欺の道具でしかない
乳納める場所なんかほとんどねえぞ

19..
ほぼパットだろ。
痩せて胸だけデカイなんて整形でもない限り無理だろ。

24..
最近の若い女性は痩せてる人多いからね

166..
つうか、外国人は小さい乳でも平べったく広がってるので、屈むとオッパイ大きい。

日本の女は、それすらない奴が多すぎる。
ガキの頃にアフォみたいにダイエットに踊らされて、栄養足りなさすぎ。
だから、貧相な乳=貧乳なんだよ。

135..
Aカップの人って、私貧乳だから。みたいに思ってそうだよね
お前のは無乳だから。と言いたい

210..
下着会社が女性の気持ちを忖度してAカップをBカップにしたりしてるから若い女性で自分はまだAカップではないし!と思ってる人が多そう。
本当に無い女性はまな板に干しブドウって本当だったんだなとしみじみする。

169..
Aカップと付き合う哀しさを女の子に解りやすく例えるなら、彼氏が貯金0で借金300万してるようなもの…
なんとか耐えれるけど、はー…、なんてこったい…的なテンション

逆にDカップは貯金500万以上持ってて、更に「これは、これからお互いの生活費にしようね」って言う感じ。
Fカップだと700万くらい。

184..
>>169
要するに彼氏がヅラだった様なもんだな

42..
結婚するなら、垂れるとアレだしそんなに大きくない方が良いんかなって思うんだけど実際どうなの?教えてパパたち

65..
>>42
元嫁大きくてインストラクターしてたから垂れないと思ったら二人目で垂れてインポになったわ

162..
>>42
小さくても垂れる

96..
学生のとき付き合ってた巨乳の子。
10年ぶりにあったら見事に垂れてて、弾力も失ってた。
巨乳の子は若いうちに乳を最大限に利用した方がいいぞ。

101..
>>96
子供できても、母乳が貧乳に比べ沢山出るというワケでも無いんだよね。
男を魅了するには十分な武器だけどさ

117..
最近婚活パーティーに行き始めたけど、ほんとに巨乳の子は少ない

122..
>>117
巨乳から売れていくから仕方ないな
色白は七難を隠すだの言ってたけど最近じゃみんな色白だから乳のサイズがそれにあたる

9..
巨乳女争奪戦でデカ乳の女は彼氏持ちばっかw
貧乳のブスよか巨乳のブスの需要はある

87..
セックスするだけなら巨乳
結婚するなら乳のサイズだけで選ぶな
絶対後悔する、経験者からの忠告だ

88..
>>87
結婚するなら乳が小さいと子供が可哀想だろ

89..
>>88
でかくなるから大丈夫だ。
しばらく楽しませてもらった。

170..
嫁はD65だが、妊娠しててどこまで成長してしまうのか心配。今が一番なんや…

120..
うちの姉は巨乳だったけど揺れるのと頭が悪く見えると言って嫌がってた
妊娠中は特に大きくなっちゃって見られるから嫌がってたな

159..
これ実際どうなんだろね。
ツレに聞いてみたら確かにデカ過ぎるよりは小さいほうがいいとは言うが…。

127..
嫁がGカップに育った肩が痛いといつもいっている
中二娘も遺伝かでかくなっているがカップ数は聞こうとは思わない

176..
Dカップ以上になるとゴッツいおばさん臭いデザインのブラジャーしかないらしい
あとセットになる奴もカップがでかいとパンツの方もデカパンになるんで安く買えないて言ってた

222..
>>176
今はそんなことない

207..
Dカップになると値段上がるしカップの形がでかくなってダサいから下着屋の店員に何と言われてもCで貫く

186..
俺の彼女AAカップなんだが…
いつもブラトップでブラジャー着けてる姿見たことないんだが…

190..
>>186
すごい羨ましい。
大きいと胸をしっかり支える必要があるからブラジャーするしかないし疲れるし。

Aカップの女性はとにかく乳首ポッチが見えなければいいキャミブラで十分って考えかもしれないよ。

73..
Dカップの女と付き合った時は良かった
見てよし
揉んでよし
舐めてよし

83..
巨乳はパイズリできるのがいい

104..
バレーボール界隈って巨乳率が比較的高い気がする
中学高校大学とずっとそうだった

108..
街でゆっさゆっさしてる女の子見てると、貧乳と付き合ってる自分がかなしくなる

140..
痩せてて貧乳ならいいよ仕方がないもんね
でもデブの貧乳はまじで生きてる意味ないわ
しかも柔らかくなくガッチガチの女とか産廃

161..
巨乳である必要はないが貧乳すぎるのは嫌だな

102..
貧乳でも顔が可愛ければOKだからね女性の皆さん!!

110..
貧乳でも尻がでかければよいのだ

132..
おっぱいはデカさより感度だよ

165..
重要なのは乳首の色と大きさ

136..
エロ画像・セクシー写真
12


147..
イヴァンカくらい乳ないと抱く気せえへん
身体も肌も20代は最高や
女は1に身体、2に顔やで
貧相な身体抱いても虚しいだけやわ
女は大量生産品より芸術品なんや
価値が違うねん

148..
イヴァンカはあれだけ身長あるのに巨乳に見えるから
実物相当デカイだろうな

231..
Eカップだけど、かれこれ10年近く揉んでもらわれてないなあ
ほんと宝の持ち腐れ

153..
俺は一度も触ることなく年取って死ぬんだけどね。