編集者: 名無しさん 2017/07/16(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
18歳の少女、レイプされて妊娠したのに、殺人罪に


レイプ被害少女が死産し有罪に、殺人罪で禁錮30年 エルサルバドル
記事の全文を読む

26..
で、レイプ犯は普通に生活してるのか?

99..
レイプして妊娠させた奴にも死産の責任あるんじゃないですかね?
レイプしなきゃ妊娠しなかった訳だし
いっそレイプした奴に殺人罪全部背負わせてしまえば?

29..
レイプされて死産して禁固刑?
中世というより古代、いや原始時代の話かな?

3..
21世紀の地球の話とは思えんわ

52..
これはひどいわ
かわいそうすぎる

7..
まんこさん過酷過ぎ

11..
酷い話だ!

24..
これじゃ女は家畜と同じ扱いだもんな

47..
健康上の理由で流産しても禁固刑になるのか
恐ろしい国があるもんだ

58..
流産は誰にでも起こり得るのにな
それを法で罰するとか理不尽過ぎて理解出来ん
患者が寿命で死んだのに担当医が罰せられるような理不尽さ

22..
エグいなーー
レイプされた上に禁錮30年って何のために生まれてきたか分からなくなるな

54..
殺人罪で禁錮30年
えげつなー
これだから宗教は…

5..
息苦しい宗教国家だな

10..
宗教的発想のせいで苦しむなんて本末転倒

16..
>>10
宗教って人類に課せられた壮大な罰ゲームに思えてくるよな
対立や戦争の原因にもなってるし

19..
>>16
ほんとにな
宗教さえなければ世界はもっと良かったと思うわ

38..
>>19
昔は必要だったんだよ今では科学で説明出来ることも昔はほぼ経験則によるものだし
なんか説明するのに神様だとかそういうのがとても便利だったんだろ

114..
>>38
宗教ってもう時代遅れ

109..
宗教って頭おかしいよな

31..
宗教って人間苦しめる為のシステム

57..
宗教は悪
これはっきりわかんだね

59..
な?
宗教ってクソだろ?

105..
宗教は全部潰れろ
時代錯誤なんだよ

177..
いつまでも根拠のない宗教に縛られる国はホント可哀想だな

49..
流産で禁固刑なら、精子を1人エッチで無駄に捨てればどんな刑になる?
あれも命のもとだろ?

200..
>>49
ユダヤ、キリスト、イスラム共通で、神により罰せられる。(創世記38章)

118..
こういう国は禁固中もヒドい目にあいそうだな

68..
エルサルバドルの刑務所・拘置所は、世界一過酷
30年も生きられないと思う

106..
こんな国を国連はなんとかしろよ

185..
フェミニスト団体とか
女の権利を叫ぶ連中がこういう問題はスルーか
おかしいだろ?