編集者: 名無しさん 2017/07/16(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「さくらんぼ幼児園」の教諭、女のおっぱい触る


幼児園教諭が路上で23歳女性の胸触る わいせつ容疑で逮捕
記事の全文を読む

2..
さくらんぼつみに

56..
さくらんぼ摘んでしまったか

7..
37歳でチェリーだったんだろうな

46..
チェリーボーイ(哀)

35..
さくらんぼって何故かロリコンを象徴する果物だよな

29..
非ペドが証明されて園児の保護者も安心だな

126..
>>29
うむ

31..
教え子に手を出した訳じゃないのか

53..
ロリコンじゃないんだな。

58..
ロリコンじゃない証明か

114..
露骨なロリコンじゃないアピール

34..
【朗報】ロリコンじゃなかった!

8..
幼稚園なのに教諭なの?

14..
>>8
文部省管轄だから教諭なのか

98..
>>8
幼稚園は教育機関だからな。保育園とは違う

40..
これ園の名前出す必要あったのか?

41..
そういうお店なのかと思った

42..
そんな名前の幼稚園が実在することが驚き

54..
なんでそんな性風俗じみた園名にしちまったんだw
父兄だって苦笑いだろうと。

78..
>>54
まぁ、ロリポップ幼稚園とかスペルマン病院なんてのもあるくらいですし…

104..
>>78
ロリポップって棒付きキャンディーだろ?なにが変なんだ?

70..
おらが住んでる町内にはそのままズバリな
チェリー幼稚園がある(´・ω・`)

123..
>>70
ご近所さん

63..
なんかすごく風俗みたいな名前ですね

96..
さくらんぼ・・・エロゲしか思い浮かばない

22..
そんなタイトルのエロゲなかったっけね

111..
昔さくらんぼ通信てエロ本あったな

21..
午後1時40分に乳揉みで捕まるってどんな状況よ?

47..
土曜の昼1時に路上で知らない女の胸触るってすげーわ

69..
路上で見ず知らずの女のおっぱい触るってすごいな

87..
真昼間からこんなことやるって相当だな

24..
路上で堂々と揉むねえ・・・冤罪のにおい

125..
ちゃんとニュース読んでなかったから
幼稚園児が逮捕されたのかとおもた