編集者: 名無しさん 2017/07/15(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ダメなラブホテルあるあると言えば

無料ミネラルウォーターがない
壁にお札が貼ってある

88..
無料のミネラルウォーターなんて怖くて飲めないんだけどw
備え付けのシャンプーも無理w
湯沸かしポットも使いませんがw

4..
ゴムが有料

12..
備え付けのシャンプーやボディソープ類がびしゃびしゃで水っぽい

14..
>>12
どうせ薄めてるんだろうな

50..
ベッドの枕付近にコンセントプラグが無いのが1番使えない

51..
>>50
電マ使えなくて不便なんだよなw

26..
俺ぐらいの利用頻度になるとまずこうだ
①ベッドタイプで狭めの部屋の場合、まず最初にベッドの下を見る
②シーツとかめくったり、全体が動くなら動かして見る

これでそのホテルの程度が知れる
ゴミやホコリはもちろん、ゴキブリの死骸・生存/コンドーム使用前・使用後いろいろ出てくる

なかでもヒドかったのは
真言どうの書いた御札様なもの/シミだらけの下着/何か食べ物が広がって固まったモノ
なにかわからない小動物系の乾燥しきった死骸(たぶんネズミかイタチ)/人間の指のミイラ(未確認)

34..
料金の支払いがエアーダクト式

39..
>>34
20年位見たことないわ

166..
>>34
この前京都のカツラで初めて遭遇した
古文書に書かれた伝説の生き物を見た、みたいな妙な感動があった

7..
受付に婆さんが居る

139..
>>7
モーニングコール設定してた時間に電話が鳴り「もしもーし!朝ですよー!」と受付の婆さんに起こされたことある

172..
>>7
むしろアリ
部屋まで案内してくれたり靴預かってくれたりする

145..
田園とか言う、靴脱いであがる旅館みたいなラブホテルがあったな

164..
>>145
国道246の長津田あたりに有る民家の離れみたいなラブホ?

233..
>>164
渋谷百軒店のラブホテル街にあるやたら安いホテルだよ
ドア開けるとフロントと言うか小部屋から婆さんが出て来てすぐ隣の部屋に通される
フロントにはヤクザみたいなのがいるしテレビの音は漏れてくるし凄い環境
間違えて入る新規客だけで成り立ってるホテルだな

77..
一度でいいから怖いもの見たさで「ホテル井ノ頭」に行ってみたかったw

176..
>>77
室内の冷蔵庫にミカンの缶詰とガラスの器が入ってたのと、浴槽がスケベ椅子みたいな色でハート型っていうのを奇妙に覚えてるなあ
あと床の間がある部屋があったわ
地震があったらどうしようと思いながらも結構使ってたな

13..
渋谷の一番安いラブホを調べて行った。

もうね、語りたくないくらい最悪だったw
狭いのは当たり前だけどさ

16..
>>13
簡単に語ってくれ

20..
>>16
狭い、臭い、シャンプーない、歯ブラシない
ベットが最悪、風呂場が昭和のタイル
覚えてるだけで、これ。タダでも来ないって思った。 
女もケチってからこうなるって思いながら抱かれてたんだろう

95..
>>20
は?
最後しれっと自慢かよ

147..
>>95
いや、ラブホテルの話なのに女の存在で自慢て
男と行ったオチだったら良かったのか

41..
渋谷のホテルで、すっげーーー狭いとこがあってさ
多分7~8㎡しかなくてマジで焦ったわ

82..
>>41
レンタルルームじゃない?

27..
激安ホテヘルに行っておんぼろラブホで腰振ってる時には、何やってんだろって思ってまうわな

30..
>>27
風俗嬢は客の使うラブホで客を見定めたりするね

53..
>>30
そうなのか
嬢への金払いしか気にしてないと思ってたわ
つか、こういうダメホテルってデリ専用だと思ってた

57..
>>53
安いとこだと呼ばれたくないって風俗嬢の書き込みにもあったしね

62..
>>57
なんだよ書き込みって
ホテルのノート?

72..
>>62
バクサイとかだろ

76..
>>62
>>72
そそ、あとホスラブ

113..
>>53
いいホテルで呼ぶと「ここ一番高いところでしょー」とか言ってきた
やつらは情報通だぞ
ほんとはシティホテルに呼んで窓に顔を押し付けてバックでぶち込みたいんだがな

17..
話の流れと全く関係ないが、最近はセックスしないラブホテルを中国人向けの観光宿にしてるとこが多いよな

32..
設備やアメニティが申し分ないところは隠しカメラに気を付けろ

37..
窓とかの遮光が不十分で真っ暗にならないところはクソだと感じるな

42..
池袋のラブホで泊まったけど外からの騒音が
うるさすぎて寝れなかった事あったな

24..
冬場の暖房が糞寒いところはイヤだった
うっすい掛け布団1枚だけだから朝まで震えて眠れなかった

181..
>>24
暖めあえよ何しに来てるんだよ

5..
食べ物が無いホテルは嫌だわ
夜中腹減っても何も食べる物が無い
出前はもちろんカップ麺も置いて無い

85..
ダメって訳じゃないけど、とあるラブホテルの食事にもつ煮込み定食ってのがあった
試しに頼んだらホテルで作ってあるらしく、量もたっぷりですごく美味しかった
白菜の漬け物も少し酸っぱかったけど美味しかったし、きんぴらごぼうと大守のご飯もついてきた
もつ煮込み食べたさに何度も行ったなあ…
ソファーとテーブルじゃなくて、掘りごたつだったよ

22..
すげー昔なんだけど渋谷のラブホ、サービスタイムでラーメンを頼んだんだ
サッポロ一番(味噌・塩)ってのがあってさ、やっぱ「塩」一択だよな
5分くらいで届いてさ、ホテルの管理室あたりで作ったやつだと思うんだけど
長ネギたっぷり・海苔・竹輪一本・缶のトウモロコシ・桜エビ・ほうれん草とか具がたっぷりでさ、自分で作るより美味かった思い出がある、たしか500円くらい。

29..
>>22
最近はラブホの料理が結構良かったりするよな
俺の行くとこはファミレス並みにメニューが充実していてしかもリーズナブル
あとオートロックじゃないところはデリ嬢が来た時にいちいちフロントに電話して開けてもらわなくていいから便利

215..
>>29
俺がよく行くところは、まんまロイヤルホスト。
近くのロイヤルホストから配達される。

54..
せっかく女口説いてラブホ行く雰囲気になってタクシーで道玄坂で降りて手繋いでホテル街入るがどこも空いてない
小一時間歩き回って結局入れなくて、タクシーまた拾って五反田か新宿か迷い五反田へ
五反田でも全く入れず気づけば東の空が明るくなっている
仕方ないからカラオケかどっかで夜明かそうかとカラオケへ
こんな悲しい思いをさせないためにラブホ増やせや!!

211..
>>54
ラブホは警察が許可しない

212..
>>211
警察じゃなく、都市計画でラブホを建設できるエリアが限定されている。改築は良くても新築は許可しないって具合だ。
警察に文句を言うのではなく、行政の都市計画課に文句を言え!

86..
最近のホテルは中から解錠できないのな
知らずに焦った

90..
>>86
自動精算機で清算したら鍵が開くよ
デリ呼んだ時はフロントに電話してあけてもらう
週1で使っていたらこちらから電話しなくても送迎の車が来たらフロントの人が勝手に開けてくれるようになった時は悲しくなった

114..
>>90
「いつもありがとうございます!」