編集者: 名無しさん 2017/07/14(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
どっちが好き?尻派と胸派、全国の男性681名に調査した結果


エロ画像・セクシー写真
1


橋本マナミ、肉付き良すぎる悩殺ショットを披露 「尻派に目覚める」と悶絶
記事の全文を読む

306..
おっぱいに決まってんだろ
お前らは哺乳瓶育ちか?

241..
お尻は俺にもあるけどオッパイは女の子にしか無いんだよ?

3..
おっぱいにきまってる。
尻は自分で調達できる。

45..
>>3
わろた

46..
おっぱい参考画像
エロ画像・セクシー写真1
2

エロ画像・セクシー写真2
3

62..
>>46
最後の名前なんての?

74..
>>62
調べてやったぞ
保坂ゆり

82..
>>74
それ別名だったw
これが一番メジャーな名前だわ
保坂えり

11..
おっぱいが大好きです(特に乳首)

66..
正常な男の9割は、乳に夢中で右のゴリラに気づかない
エロ画像・セクシー写真
4


127..
>>66
ゴリラバージョンもあんのかよ

128..
これ見て興奮しなかったらオッパイ好きとは呼べねーな
エロ画像・セクシー写真1
5

エロ画像・セクシー写真2
6

エロ画像・セクシー写真3
7


20..
でかパイはいいがでか尻は嫌だ

90..
デカ尻は嫌い
馬鹿じゃねーのとすら思う
だいたい重い

157..
尻は不浄
うんことかいうこの世で最も汚い物体が出るところ

おっぱいは神聖
我が子を育むという目的のためにだけ存在する部位であり、そこに邪なものはなにもない

284..
オッパイは夢が詰まってる
ケツはウンコが詰まってる

27..
どっちか見せてあげると言われたら迷わずおっぱいを選ぶ

71..
乳首がついてる分オッパイ有利

235..
おっぱいはおっぱい全体というよりは乳首の魅力が大きい。

142..
エロ画像・セクシー写真
8


190..
断然おっぱいが好きだな


エロ画像・セクシー写真1
9

エロ画像・セクシー写真2
10

エロ画像・セクシー写真3
11

エロ画像・セクシー写真4
12

エロ画像・セクシー写真5
13

エロ画像・セクシー写真6
14

エロ画像・セクシー写真7
15


78..
おっぱいに決まってる
比較にもならない

85..
やっぱりおっぱいが圧倒的だよな

88..
尻派はマンコに惹かれてるだけ

281..
エロ画像・セクシー写真
16


469..
>>281
素晴らしい

92..
おっぱいは、美乳、巨乳、微乳、貧乳、無乳、全てを愛せる。

234..
乳は個人差がありすぎるが、いいもの観れた時は感動

316..
デブの貧乳が好き

354..
むっちり型のそこそこでかいおっぱい
ただし乳輪がでかいのはダメだ
痩せの貧乳は問題外

362..
小さすぎる乳輪はエロさが足りないと思う。

348..
おっぱい派も、巨乳・貧乳・乳首の色・乳輪の大きさなとで細分化され、一枚岩ではないからな

325..
デカい乳は正義であり性器も兼ねる存在

249..
おっぱいは手で触るようにできてる
だから胸の位置にある

103..
顔面挟まれるパフパフとパイズリ好きで胸派

431..
尻と乳なら胸派
膣内射精と口内射精なら口内派w

592..
揉むならおっぱい
ケツは弾力ありすぎて固い

177..
尻派でも巨乳を知ってしまうと巨乳派になってしまうんだよな
逆はない

326..
エロ画像・セクシー写真1
17

エロ画像・セクシー写真2
18

エロ画像・セクシー写真3
19

エロ画像・セクシー写真4
20

エロ画像・セクシー写真5
21

エロ画像・セクシー写真6
22


328..
>>326
あなたが神か

156..
おっぱいがいっぱい♪
おっぱいがいっぱい!

371..
おっぱいの勝ち


エロ画像・セクシー写真1
23

エロ画像・セクシー写真2
24


140..
おつぱいしか興味わかない

565..
下から見上げるおっぱいが好き

215..
10代からおっぱい派の40代
おっぱいは人格
おっぱいで付き合い方を考える

173..
尻とおっぱい
ことわざに使われてる頻度が多いのは
実はおっぱい

これ豆乳首な

178..
>>173
豆知識だろ。

189..
ブラジャーを取ったときのオッパイの神々しさは尻には無い

372..
エロ画像・セクシー写真1
25

エロ画像・セクシー写真2
26

エロ画像・セクシー写真3
27

エロ画像・セクシー写真4
28

エロ画像・セクシー写真5
29


380..
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

369..
おっぱい最高だね
おっぱいは癒やしだよ