編集者: 名無しさん 2017/07/14(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
どっちが好き?尻派と胸派、全国の男性681名に調査した結果


エロ画像・セクシー写真
1


橋本マナミ、肉付き良すぎる悩殺ショットを披露 「尻派に目覚める」と悶絶
記事の全文を読む

262..
>>1
たしかにこれはいいケツ

9..
お尻に穴は含むんすかね(意味深)

29..
おしり参考
エロ画像・セクシー写真
2

44..
>>29
おしりの参考は非常にグッドだと思う

52..

生物としての基本スペックが出る部位
女性らしいくびれから引き締まった尻への流れは正に女にしか表現できない芸術

43..
尻に決まってんだろ


エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4


102..
エロ画像・セクシー写真
5


104..
>>102
すっげー筋肉質のケツだな
でも日本人のだらしないのよりは全然マシだな

134..
いい尻なら締まりもいい

126..
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

エロ画像・セクシー写真3
8


162..
尻否定派は少し待って欲しい、着衣の尻にエロスを感じないだろうか?
エロ画像・セクシー写真1
9

エロ画像・セクシー写真2
10

エロ画像・セクシー写真3
11

エロ画像・セクシー写真4
12

エロ画像・セクシー写真5
13


272..
>>162
完璧に俺の好みと一緒
無意識に安産を願ってるなんて理に適ってるよね
わしらの煩悩

164..
>>162
むしろ着衣でないと尻の価値は低い
もろ尻はあんま反応しない

196..
>>162
うん、着衣尻がいいね
ジャージとかラインでるやつが好き
女のまず見るところは尻一択

494..
>>162
ここまででコレが一番だわ
エロ画像・セクシー写真
14


496..
>>494
同意する
尻の形は良くないが持ち主が超好みのタイプなのでそれすら個性として見ることができる。

525..
>>494
どっかで見た顔だけど誰だっけ?

548..
>>525
テレ朝の久冨慶子アナ

169..
エロ画像・セクシー写真1
15

エロ画像・セクシー写真2
16


200..
>>169
良いね~

159..
スーツで何気なく前かがみになったときに
後ろから見る尻は最高

191..
エロ画像・セクシー写真1
17

エロ画像・セクシー写真2
18

エロ画像・セクシー写真3
19


206..
尻に決まってんだろ
尻(胎盤)こそが生命を育み産み出す源だ
乳なんて虚飾に過ぎない

195..
男にも女にも尻はあるけど
女の尻は別もの

205..
尻に真っ先に目が行くようになったらオッサンになった証拠だそうだ。


エロ画像・セクシー写真
20


426..
>>205
オッサンになった証拠っつうかスケベになったんだろ
俺はオッサンだけど若い頃からヤりまくりだし尻も胸もどっちでもいい
胸は小さめが好みかな
一番は顔だよ顔

145..
胸なんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのです。
ということでお尻が好き。

209..
エロ画像・セクシー写真
21


212..
エロ画像・セクシー写真
22


214..
エロ画像・セクシー写真1
23

エロ画像・セクシー写真2
24


216..
エロ画像・セクシー写真1
25

エロ画像・セクシー写真2
26

エロ画像・セクシー写真3
27


545..
エッチするときはお尻。

546..
エッチのときにおっぱいは気持ち良くさせてくれないが、お尻は気持ち良さに直結する。

223..
エロ画像・セクシー写真1
28

エロ画像・セクシー写真2
29

エロ画像・セクシー写真3
30

エロ画像・セクシー写真4
31


67..
ずっとさわさわしてても飽きない尻は偉大だよ

107..
>>67
可愛い尻があればドンブリ三杯は余裕だし今の季節ヒンヤリした尻は実に良い物。
シックスナインで彼女の尻を抱え込んで舐めまわしている時ほど幸福を感じる瞬間はない。

70..
お尻の方はパンツないと途端に魅力が下がると思うんだけどどうさ

75..
>>70
たしかに生尻よりも下着や着衣の尻がエロい

230..
エロ画像・セクシー写真1
32

エロ画像・セクシー写真2
33

エロ画像・セクシー写真3
34

エロ画像・セクシー写真4
35


491..
>>230
腰のラインとけつのラインが最高だな

98..
美乳と美尻の最高峰の争いなら尻

329..
エロ画像・セクシー写真1
36

エロ画像・セクシー写真2
37

エロ画像・セクシー写真3
38

エロ画像・セクシー写真4
39

エロ画像・セクシー写真5
40


330..
>>329
ふぅ‥

340..
ケツ最高
エロ画像・セクシー写真
41


385..
>>340
お前の中の最高のケツがそれなのか…

346..
なんで女の子って肌質感が男と違うんやろな
そんな私は太もも派

411..
>>346
ふとももは良いものだ
エロ画像・セクシー写真1
42

エロ画像・セクシー写真2
43

エロ画像・セクシー写真3
44


100..
年を取ってくると上から段々下のほうに好みが移るんだって
顔→胸→尻→足ってなぐあいに
若いやつらは顔やオッパイ
オッサンになると尻・太ももになるとか

105..
>>100
俺は十分なおっさんだけど、たしかに

482..
エロ画像・セクシー写真
45


485..
エロ画像・セクシー写真
46


492..
>>485
桂正和が描きそうな尻

498..
>>492
俺が尻フェチになったのは間違いなく桂正和のせい

499..
エロ画像・セクシー写真1
47

エロ画像・セクシー写真2
48

エロ画像・セクシー写真3
49

エロ画像・セクシー写真4
50

エロ画像・セクシー写真5
51

エロ画像・セクシー写真6
52


504..
>>499
3枚目みたいなケツが俺を狂わせるんだ

500..
いい、好き
エロ画像・セクシー写真
53


193..
肛門の迫力はたまらないのでお尻派

517..
エロ画像・セクシー写真
54


538..
このエロさは異常
エロ画像・セクシー写真1
55

エロ画像・セクシー写真2
56

エロ画像・セクシー写真3
57


170..
尻・・・だ!

540..
エロ画像・セクシー写真1
58

エロ画像・セクシー写真2
59

エロ画像・セクシー写真3
60


571..
エロ画像・セクシー写真1
61

エロ画像・セクシー写真2
62

エロ画像・セクシー写真3
63

エロ画像・セクシー写真4
64


554..
太ももと尻の境目が好き

558..
尻はなんてったって女性器が向こう側に隠れてるという「夢」がある

259..
今日も尻にかぶりついてきます!