編集者: 名無しさん 2017/07/11(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
最近、高畑充希が可愛く思えてきたんだが


参考画像
1

参考画像
2


高畑充希、「ブルゾンみつき“withB”」披露 「後ろに立ちたい」ファン続出
記事の全文を読む

11..
女優にしてはブスだけど
一般人としたら美人でかわいい

13..
近年はちょいブスが持ち上げられるね。
このくらいなら自分でも手が届きそう的な勘違いを煽る商法かね。

136..
>>13
昔からだよ
昔CM女王やった上戸彩もちょっとブスやろ?

90..
AVなんてブサカワのほうが興奮するだろ
それと同じ
完璧はダメよ

6..
整った美人より、少し崩れた愛嬌のある可愛さのほうがいいんだよ。

83..
美人ではないけどその分どんな仕事でもやりますって感じで嫌いじゃない

25..
女子校育ちですっぴんでも顔が変わらないタイプだぞ

97..
最近可愛く見えてきた

8..
声好きなんだよな
顔もなんかハマる顔してる

101..
>>8
わかる

10..
わりとちょうどいいかわいさ

16..
けっこー好き

12..
ブルゾン似過ぎで笑う

102..
>>12
CM見て俺も思った

43..
ブルゾンの真似したCMは美人にみえるよ

79..
ブルゾンのモノマネはハマり役

20..
サザエさんでいうなら花沢さんタイプ

37..
痛いと私はブチャくなると言ってるけど、痛かろうが痛くなかろうがブチャな人もいるねんで!

23..
こいつと二階堂は性格すげー悪そう

171..
>>23
二階堂ふみ?
あれは絶対ドスケベだから許す

24..
こぶりなおっぱいがいいんだよ

84..
ドコモのcmでタイトスカートはいてたけど
ケツは素晴らしい事が確認できたのでOKですよ

18..
いいケツしてんだよ

51..
コイツのエロさをわからん奴は子供。
腰からケツのラインは完璧やろ!

29..
俺は好きだよ

36..
すきすき大好き 声も好き

42..
一番デートしたい女優だ

93..
結構好きなんだけど。
剛力も可愛いと思うし。

213..
すげぇかわいく見えるけどな俺には
おっとりして性格も良さそうだし

91..
たまに一瞬だけど凄いエロい顔するときあるよね

78..
この人多分毎日オナニーしてると思う
顔見りゃわかるんだわ
私、毎日オナニーしてます…ってね

40..
正直やりたい

53..
少なくとも俺の彼女よりは不細工だな

56..
>>53
恋は盲目だからなぁ(^_^;)