編集者: 名無しさん 2017/07/11(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
浴衣は着付けが難しいから
脱いだら着るの大変なんだぜ?


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

4..
どうやってうんこするの?

8..
>>4
そりゃお前ノーパンなんだからたくし上げてしゃがんでプリッ、ってなもんよ

32..
>>4
長いスカートと同じでたくしあげるけどずり落ちないように洗濯ハサミ持っていって止めたりする
今は下着つけない人いないし浴衣用の着物スリップあると汚しにくいしパン線見えにくいし裾さばき楽だから大半の人は着用してるんじゃないかな

58..
昔の人って和式便器だったのに凄いな
12単衣とか絶対アウトっしょ

60..
>>58
十二単なんて着てる時は小箱にするんだよ
そして従者が持っていく

68..
トイレが難しいから和服の女に飲み物は勧めないのができる男とか聞いたことがある

6..
夏祭りの帰り道何故か着崩れてるで

54..
>>6
そういう人は和服着慣れてないから歩き方も動き方も慣れてないんだよ
ちゃんと着くずれない歩き方、座り方があって、お手洗いの後も簡単な直しをする

55..
>>54
ピュアだなぁ

11..
一度着たらおしまいかよ・・・そんな覚悟ないわ・・・

12..
胴着と一緒じゃないの?

7..
ネクタイとかと同じで簡易的な着方が別にあるんだよ

5..
兵児帯なら簡単

30..
安い浴衣は帯がマジックテープ式でリボンみたいな部分を刺すようになってる

46..
>>1
浴衣は難しくないよ
着物と勘違いしてない?

22..
浴衣と着物勘違いしてんじぇねえぞ

33..
>>22
それな

34..
浴衣も着物もそれほど変わらないよ

37..
>>34
半幅帯と普通の着物に合わせる名古屋帯や袋帯は長さも幅も違うし
帯締めや帯揚げ、帯枕があって面倒くさいぞ
姿見ないとお太鼓なんてなかなか決まらんし

35..
浴衣はまだ出来るだろ
今時の浴衣は簡単に出来る様になってる
ゴムの帯つけてデカイリボンワンタッチで付けるだけのも有るから
まぁ帯揚げと帯締めのバランスとか難しいかも知れんがそれ以外は問題ない

63..
浴衣は難易度は低いよ。

81..
浴衣なんぞ数回練習すれば帯締めくらい出来るだろう

70..
毎年娘に着せてやってるが
浴衣の着付けはそこまで難しくない
帯締めもスタンダードなものならyoutubeで動画見れば一人ででも出来る

72..
凝った帯の締め方してなきゃ、浴衣くらい一から着せられるだろ。
つかそれくらい覚えとけよ、着崩れ直してやるだけでも評価変わるぞ

39..
呉服屋俺
高みの見物

49..
去年嫁に浴衣の結び方を色々教えてやったらキモって言われて喧嘩になったわ
今年は違う子に教えてあげよう

50..
>>49
お前エロゲーやり過ぎだ

13..
おまえらは若い浴衣女を脱がせた経験も無いんだな
かわいそうかわいそう

28..
着付けより種付けがしたいです

3..
帯だけ残してハメろ

9..
マジか
帯引っ張りまくっちゃる

77..
和服でパンツを履くから面倒なんだよ
ノーパンなら済む話だろ
サッと裾をまくってケツを突き出せばできる

24..
ホテルに行って着崩れて出て来るのもまた一興

64..
最近のラブホは夏場に着付けサービスあったりするよ

41..
浴衣は脇の「身八つ口」から手を突っ込むと
おっぱいにすぐ手が届く
これ豆知識な