編集者: 名無しさん 2017/07/10(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女の部屋でセックスしてたら家族に通報された


青少年条例違反:姶良市職員逮捕 容疑で宮崎県警 /鹿児島
記事の全文を読む

50..
彼氏かもしれないのに通報てΣ(´∀`;)

7..
娘が招いた客なのに不審者通報w
とんでもねー親子だな

25..
親の許可なしにコソコソと家に入ったなら不法侵入でいいんじゃね
親に隠れて未成年の部屋に入るオッサンなんか普通じゃない

67..
>>25
普通は警察に通報する前に話を聞くだろう?

84..
>>67
普通は家に入る前に許可取るだろ?
娘はともかくおっさんは社会人だし

203..
>>84
女の子の部屋に入る前にいちいち親の許可取るか?頭おかしいんじゃねーか?

207..
>>203
お前の頭がおかしいんだよ童貞野郎

11..
娘は了承してたんだろ?

45..
>>11
家の主の許可無かったら不法侵入だよ
例えば奥さんが不倫相手を家に入れたら住居侵入罪

73..
ちゃんと親に筋通してつきあわない男なんてやりたいだけの甲斐性無しのクズ

78..
>>73
今時親に筋通してから付き合う男なんていねーよばーか

24..
最初に母親にチンポ見せて好きですって言えばこんな事には・・

41..
母親から攻略しないからこうなる

19..
母親も抱いてやれば通報されなかった可能性あるな

103..
>>19
そうね普通に親子丼を堪能してれば通報されなかっただろうな

70..
>>19
少女とやった後に40代のおばちゃんで立つわけないだろ!

40..
35歳が少女の家に上がり込むってすげぇな・・・

52..
41歳の時に知り合いのJKの家に遊びに行った事はあるよ
母親と顔を合わせたけど、娘より年が近くてお互い気まずい雰囲気になった
AVなら親子丼コースなんだろうな
かなり不審がられたけど、外で会うよりは安心出来るって後で言ってたらしいわ

201..
>>52
お前いい歳ぶっこいて恥ずかしくないの?一応会社員として同僚に「いや~知り合いの女子高生んちに遊びに行ったら母ちゃんにあって不審がられたは」って自慢すんの?馬鹿なの?

99..
おっさんの肩身狭すぎぃ!

55..
結構じわじわくるわww
こいつよく相手の家行ったな…
どうなるか想像もできんのかよ

157..
>>55
欲望MAX状態だったんだろう

58..
アメリカのドラマだと部屋のドアを開けたらヘビメタ大音量の中で
娘がボーイフレンドの上に騎乗位で腰振ってるというシーンがよくあるけどね

60..
うちのかみさんも中二の時に28歳だった家庭教師と22歳になる頃までヤリまくってたって聞いてたし、意外とこんな話多いのかもよ

93..
ホテル代ケチるなよ

137..
ラブホ代すら払えん甲斐性なしやなー

22..
流石に馬鹿すぎる
せめてラブホ行けよ

16..
ラブホでやれよ馬鹿

38..
>>16
ラブホの方も危険度高い。

110..
ケチってないでラブホいけよ

159..
>>110
あの辺廃虚になってるラブホテルが何軒もあるし
パチンコ屋ですら潰れる地域やで

95..
焦点は援助交際だったのかどうか?だが
援助交際なら少女は男を自宅には招き入れないだろうから、これは普通に交際してたってことなのか
これまではラブホその他でやってたが、変態オヤジが少女の家でもやってみたいと言い出したんだろうな
まあ、何らかのことで脅迫されてて従わざるを得なかったという可能性もあるけどね

139..
>家の中に不審者がいる

ワロタw

144..
>>139
ラノベのタイトルみたいでワロタwww