編集者: 名無しさん 2017/07/10(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「おっぱいアイス」の思い出


参考画像
1


高知の定番アイス「おっぱいアイス」って知ってる?
記事の全文を読む

3..
ゴム臭いやつか

93..
>>3
これ
中のアイスは好きだったんだけどな~

130..
>>3
ゴム臭さが中のアイスの旨さを引き立てていたな…
いわばゴムがスパイスといったところか…

9..
コンドームアイスだろ?

10..
コンドームで作ろうとするやつ学校に一人はいるよな

15..
風船アイスって言ってた

7..
たまごアイスは知ってる

63..
チュパチュパアイスって言ってた

13..
ボンボンじゃなくって?

32..
>>13
これ

59..
アイスボンボンって言ってたな

69..
福岡はボンボンって言ってた

86..
玉袋アイスって言ってたけど

72..
岩手だが、おっぱいアイスって言ってた
ちなみにリヤカーでアイス売ってるのはチンチンアイス

24..
爆弾アイスだろ?

46..
>>24
これ

8..
ガキの頃おっぱいアイス買ってた記憶がある
最後にズボボボって一気に口の中に入ってくるのが楽しかったな

12..
最後飛び出す奴やな♪

40..
最後にドバッと出てくる

41..
最後ドドビュと出てくるから食うのが大変

64..
最後、ピュルっと飛び出すから注意な

126..
ゆっくり食べてたら最後の方
溶けてきて凄い勢いで中身飛び出してくるから
口の中に収まりきらない思い出

51..
小学生の頃よく食べてたわ
最後の吹き出しは油断すると顔射くらう

68..
>>51
コレ見て記憶がよみがえったw

30..
最後爆発的に中身が出て来て
子供の吸引力じゃ間に合わず
顔が大惨事になるアイス

14..
最後油断してると飛び散るからな
今思えばあれって口の中に出される感覚に近いんだろうな

96..
食べるの遅いと最後強制排出で顔射されるんだよな

129..
先日、スーパーで見つけて、懐かしさから買って帰った。
娘がふざけておっぱいおっぱいと揉みしだいた後に食べようと先を切った瞬間、顔射状態になって笑ったw

34..
乳首部分指で摘まんでおかないと自分のペースで食えないから面倒

119..
>>34
なんか興奮してきちゃったw

78..
ラストのドビュってなるのがフェラしてるみたいで興奮するよな

80..
>>78
あなた男性ですか?女性ですか?
そこが問題

18..
これ車の中で食べていたらいい具合に溶け出したときにゴムが破裂して中身が車内中に飛び散った事がある。
新車に近かったんで涙流しながらつまむように時間をかけて掃除したわ。

19..
>>18
やだちょっとエロいw

6..
ハサミを入れて吸い付くとか工程がいやらしすぎ

66..
>>6
いまだと本当にはさみで切ったら母乳が出てくると勘違いした傷害事件が起きそう

25..
駄菓子屋で買ってハサミで切ろうか?とオバハンが言ってきたけど自分の歯で切るって断った
しかし噛みきれずオバハンに切ってもらったらアイス溶けててオバハンの顔面に向けて噴出
顔に白い液体つけたオバハンがもぅー!って言ってて爆笑してた

38..
小学生の時、越してきたばかりの友達が
お菓子屋で思いっきりデカイ声で
「コンドームください。」
って言ってたわ。
菓子屋のおばちゃん 口ぽかーんだったわ。
俺は全く意味がわからんからず、パピコ買ってた。

82..
>>38
彼の中では黒歴史だろうなw

154..
>>1
めっちゃおいしいよね
姉ちゃんが大好きで良く買ってくるわ

71..
チクビ責めの秘技は
すべて これで修得した(´・ω・`)

151..
女の子の前でニヤニヤしながらオッパイアイス食べるの好き

101..
うちの彼女のおっぱいの方が良い
貧乳だけど、物足りなくなんてないもん!
ないったらないもん!