編集者: 名無しさん 2017/07/08(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「エアーダスターガン」で肛門に圧縮空気発射した結果


「悪ふざけだった」肛門に圧縮空気発射し知人の直腸に穴 京都の男逮捕
記事の全文を読む

4..
またBBQNか

15..
>>4
あぁバーベキュンやな

60..
>>4
バーベキュンw

17..
28歳にもなって何してんだよ
ほんとDQNてガキだな

18..
28歳でこれかよ
本当の馬鹿じゃん

13..
仮に悪ふざけだったとしても友人の肛門にどうこうしようとか普通思いもしないわな。
カンチョーとかも中学入ったらやらなくなるし。

81..
>>13
精神年齢クソガキばかりだったんじゃね

58..
このテの事件は年に数回はあるから笑いごとじゃないって普通の人間なら分かるはず
ましてやテメーがいつも使っている道具が凶器になったニュースくらい頭に入れとけよ

55..
バカは新聞もニュースも見ないから
過去に同様の事件がなんどもあるのを知らないんだろうな

44..
越えちゃ行けない一線を平気で越えるゆとりは本当にバカだな。

78..
こういうアホの頭の中はどうなってるのかMRI検査してみたい。きっとなにかわかるはず

33..
犯人潜在的なホモだろ

59..
隠れホモ

71..
ホモかつ馬鹿なんだろうな。

145..
他人の肛門に興味をもったり何かしら手を加えようというのはもう性癖だと思う

149..
>>145
同性のアナルに何らかの関心を抱く時点で潜在的ホモ確定だわな

83..
スボンの上からでってよっぽど尻穴がゆるゆるで空気が入りやすくなってたんかな?

66..
男たるものいつ何時でもケツの穴はキュッとしとく必要があるな

11..
コンプレッサーのエアだぞ
あんな圧でやったら死ぬ可能性あるのにアホか

109..
ゴルフコースの最後に掃除用にあるけどあれ初めての人や子供が適当に使うとやばいよ。耳とか簡単に鼓膜破れるし

161..
車のタイヤを破裂させるくらいの圧力だから、かなり危険。

21..
めちゃくちゃ痛そう

180..
吐くほど苦しかったんかよ、可哀想に

22..
これ最悪じゃね
人工弁とかになりかねない

6..
この歳で人工肛門か

133..
>>6
そうとも限らないだろ
肛門が破壊されたなら人工肛門かと知れんが直腸ならならんかもしれん
ただ一時的に人工肛門の世話になる可能性は高いけど

82..
人工肛門だろうな
この手の症例は腹部救急学会や臨床外科学会で毎回見る

43..
え、もう治らない感じなの?

46..
>>43
一時的に人工肛門に切り替え治癒を待つ。
治らなかったら一生人工肛門だろうね。

48..
>>46
なるほろ
排便は毎日のことだからなー

51..
半年くらいは人工アナルだね

127..
悪ふざけのおかげで、この学生は一生人工肛門で生きていかなければならないのか

134..
他人の悪ふざけで人工肛門とかうつ病になるわ

31..
この犯人に同じ拷問をしてやれよ

35..
この後一生空気にケツ掘られた男としていじられていくんだろ?

102..
知人が人口肛門だったけど、袋を腰にぶら下げるんだよ
本人はそれを見せて茶化して笑ってたけど俺は笑えなかった

107..
>>102
クソ袋なんて見せられても笑えないよな

121..
職場の新人が
「アッー!」って悲鳴あげたから行ってみると、圧搾空気をあててホコリ取るところで腹を抑えてのたうってた。
どうやら興味本意で自分で圧搾ホースを肛門ににあてたらしい。
腹が妊婦のように膨らんでて、しばらく屁が止まらなくなってた。

176..
もうアナルセックスできないんだぜ
かわいそう

63..
一生アナルセックスできないやん
かわいそうに

128..
俺は、こんなDQNたちと知り合わなかった事を神様に感謝するよ