編集者: 名無しさん 2017/07/07(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
元バレリーナ女性のセックス体験談、騎乗位から幻の体位に・・


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 バレエ団の同期に再会し幻の体位“竹とんぼ”に挑戦
記事の全文を読む

10..
妖怪体操踊ってたバレリーナか?

41..
なんとかいう小太りの男優は海外でヘリコプターマンって呼ばれてたらしいな

65..
春麗かよ

2..
実話ですか!?

3..
ギャーッ

はい

14..
無理矢理「ギャー」をねじ込んできたな

53..
もう「ギャー」って言いたいだけやんけ

16..
狙いすぎって感じしかしない

23..
なんか今回やっつけにみえる

30..
イタタタ…はズルい

32..
ダメだイタタタで笑う

31..
これは奈倉
柏木なら「あん、ダメ、イク~」ではなく「ダメ!あんっ!イックぅ~!!」と書く

45..
ホテルに連れ込むまでをねちっこく描くのが柏木
プレイの内容をねちっこく描くのが奈倉

Y字バランスから挿入までわずか一行の出来事

35..
名倉ってもはや人気者の類いやろ
町で会ったらサイン欲しいレベル

52..
ショーツwww
いつの時代だよw

21..
昭和の香りがするな

64..
170度でも充分に竹とんぼの要件を満たしているのではないか
皆はどう思う?

69..
竹とんぼってどんなの?

76..
騎乗位状態でぐるぐる回るのかな

49..
竹とんぼじゃなくて花時計だと思ってた

36..
この実話ソムリエどもめw

58..
おっさんたちが読んでニヤニヤしてんだろ

27..
3周ぐらい回って毎回楽しみにしてる

44..
何だかほっこりするようになった

57..
うちの7歳の娘バレエ習ってて180度開脚できるけどいつか竹とんぼされてしまうん?

63..
>>57
将来、竹とんぼさせて下さいお父さん(´・ω・`)