編集者: 名無しさん 2017/07/06(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
足フェチってフェチじゃない
フェチとはリコーダーとかで自慰出来る人間の事だ

12..
>>1は俺がいつもモヤモヤしていることを代弁してくれた
肉体に反応するのはフェチとは言わないんだよ

2..
たしかに女の体の一部に興味もつのは普通のことだな
逆に言うと女の体の周りのパンツとか服装とかに興奮できるのはフェチと言える

81..
>>2
最近の分類では非生物だけでなく、『身体の特定の部位に著しい関心を示す』のもフェチズムとするようになった
と心療医学のマンガで読んだ

72..
絶対にそれが無いと達せないのがフェチズム
それ以外は単なる嗜好
フェチは本来軽い言葉ではない

76..
電車男が流行った直後は、フェチと萌えを混同してる奴が多かったな。
例えば肉球フェチとか、お前らは肉球でハァハァできんのかと?
オナニーできんのかと。

正確なフェチの意味は、物に性的な興奮を覚えることなのかどうか、詳しくは知らんが、性的な嗜好や性的興奮を覚えるものという認識でイイだろ、もう。

118..
おっぱいやケツが好きなのはフェチとは言わなない
それは当たり前
靴とか眼鏡に性愛を感じるのがフェチだ

65..
結局はエロスなの?

8..
おっぱいフェチですとか言う奴w

100..
おっぱいに引っ張られて脇の辺りにできる服のしわフェチです

11..
小さめのシャツ着てて胸中央と横に生地が伸びて出来るシワが好きだな
あとパイスラッシュ

35..
机フェチは?

37..
俺はゴムフェチ

99..
ゴム手袋フェチです。歯医者とか勃起しっぱなし

38..
ティアラとかイヤリングとかカチューシャとか髪止めとかが好き

41..
まあメジャーな部類のブラジャーフェチだが、特大サイズと小さいサイズを並べてハァハァするという合わせ技だ。

56..
メガネフェチの俺は街を歩く度に自分の性癖に感謝してる
女が乳放り出して歩いてるのを見てるようなもんだからな

58..
>>56
どういうところがいいの?

60..
昔女が食ったハンバーガーの包み紙の匂い嗅いだり舐めたりして興奮する奴の話を聞いた事あるが
本当にそんなんいるの?

66..
レザーやラバーやエナメル
ブーツやレオタードフェチで御座います

74..
乳輪フェチですっ!

84..
フェラフェチ

113..
>>84
おれもおれも

123..
ワシはイラマゲロフェチ

43..
なんでワキが出てないかね

45..
>>43
普通にエロイからだろ

91..
脚と足指が好きだが「そんなのフェチって言わねえんだよ!」と言われても

95..
確かにただの足好きだよなw
ケツ派おっぱい派みたいなもん

75..
足フェチは立派なフェチだ。
生殖器ではないものに性的興奮を覚え、つまり爪先たけが写った写真でセンズリをこき、足の裏にちんこをこすり付けてイケる。
それが普通のことだと思うか?普通じゃないだろ?だからフェチなんだよ。

5..
脚はフェチじゃない
足はフェチ

30..
>>5
その通り

28..
尻→正常
脚→フェティッシュ
足→変態

6..
エロ画像・セクシー写真
1

3..
ニーハイ、ハイソ、フリフリ靴下に
ヒールの靴とかブーツ好きだわ
その辺装備してれば顔不問スタイルはデブ可だわ

101..
>>3
わかる。
もはや顔とかどうでも良くなってくる。

108..
>>3
フェチを語るくせにニーハイとハイソが同じ物という事をしらないのか

7..
パンストは魔法

9..
>>7
パンスト履いた自分の脚で抜けるくらい、好き

13..
>>9
安上がりな趣味でヨロシイw

112..
>>9
ある意味スク水脱糞と同じだな。

97..
パンストとパンツが好きです

103..
パンストフェチだが、スキニー系の、ぴたっとしたパンツのケツも気になりだした

83..
俺は女がはいてるデニムの縫製パターンを見ると興奮する

115..
パンストの匂いだけでいける
パンストつま先やうっすらパンストでてかってるふくらはぎなんか見てるだけでフルボッキ

25..
足フェチ

ストッキング・タイツフェチ

絶対領域フェチ

88..
パンツ見えそうなミニスカにムチムチのふとももだな
パンツ見えたら最高だけど見えなくても
「中どうなってるんだろ?」「どんなの穿いてるんだろ?」でいろいろ妄想できるからな

114..
足と尻の狭間フェチ
エロ画像・セクシー写真
2


50..
太ももの裏側が好きなんだが

51..
座ってるときの太ももの裏は好き

96..
ムチッとした色気ある美脚が好き

16..
ボディコン、ルーズソックス世代の男だが、今の女の足なぞあの頃の足に比べたら、月とすっぽんだわ!あの頃は足だけでちんぽがすぐ復活して困ったもんじゃった!

73..
>>16
ボディコンとルーズソックスは世代が違うぞ

21..
エナメルのパンプスを履いた足、とかフェチかな?

79..
ハイヒールフェチの俺は意外に少数派

80..
ルブタンのハイヒールで抜いた時は、これがフェチなのかなって思った

19..
脱いだ靴が好き。
綺麗に揃えられた靴も雑に脱ぎ捨てた靴もどちらも良い。

20..
>>19
クタっと折れたロングブーツ、見せてやろうか

22..
>>20
結構です。
パンプスやローファーのようにインソールが見えているものが好物なので。
というか、インソールに興味があるんじゃないかとすら思えてきた。

17..
ストッキングとかブーツフェチの奴はそのうち履いたまま会社に行きたくなるから気をつけろよ

23..
ハイヒールを片方だけひたすら集めてる男のニュースとかあったよな。

27..
美人な娘の臭い靴が最高だろ
臭ければ臭いほど興奮するよ

92..
>>27
100パー同意だ
当方スニーカーなどが専門だ
ハイヒールは邪道

36..
足フェチは立派なフェチ
足コキとかされると悶絶する

46..
足で興奮する→普通
足コキで抜く→普通
足でしか抜けない→フェチ

55..
足コキがわりとメジャーになってる気がするが、アレはフェチというより微Mというものだろうか。

47..
足フェチって言っても広いジャンルですからね。
足フェチと脚フェチじゃ全然違うし
太いのがいいのか、細いのがいいのか
汚れてるのがいいのか、綺麗なのがいいのか、臭いは
素足かパンストか、タイツか、ソックスか
パンストにしても、色は、デニールは
つま先、くるぶし、ランガード、パンツは履いてるか履いてないか
ソックスにしても、ニーソ、ハイソ、アンクル

48..
>>47
脚フェチは深い分野やね

32..
ソファーに転がってる妹の足見てるとおちんちんが大きくなるんですがこれはフェチに入りますか?ただのシスコンですか?

52..
>>32
画像を見ないと何とも言えないのでアップロードしてください。みんなで判断します。場合によってはお兄さんと呼ばせていただきます。

71..
出張から予定より1日早く帰ってきたら嫁が俺の下着の臭い嗅ぎながら寝てた