編集者: 名無しさん 2017/07/06(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
路上で服の中に手を入れて胸触ったりラインの連絡先交換した結果


女性に声かけ胸触る、小学校教諭の男を逮捕
記事の全文を読む

10..
なんでライン交換してんだよw

16..
なんでLINE交換できてんだよ?

23..
>>16
女の方が機転効かせて聞いたかもしれんな

29..
>>23
絶対それな
強姦魔にレイプされて、またやりたいって嘘ついて連絡先聞き出して通報した女子大生も確かいた記憶がある

70..
>>23
>>29
そういう事なんだろうけど、自分の連絡先も教える交換じゃなくてコチラから連絡するので…って言って相手のだけを聞き出せば良かったのにな

132..
>>23
19歳でそんな機転きかせるのは大したもんだな
本当のとこは分からんけども

49..
>>16
怖くてそこで拒否してもめるより交換して早く逃げたかったんだろう

26..
>「また会おうよ」などと話し、女性と無料通信アプリ「LINE(ライン)」の連絡先を交換していた

えっ?女もその気だったんじゃ?

28..
>>26
そうでもしないと何されるかわからなかったという考えもできないのかお前は

32..
>>26
あとで捕まえる気満々だから交換したんだよ
その場では酔っ払いも満足するしなかなかの一手

73..
>>26
後で警察に突き出す為
交換した女の子はGJだよ

55..
「また会おうよ」会うかよアホか w

90..
相手が19歳の女だというだけで健全に見える
犯罪だけどな

136..
容疑を否認してんじゃん
お前ら冤罪を疑えよ

154..
これ女が後になってムカついて通報したパターンの可能性も
おちおちナンパも出来やしないぜ

69..
酒飲んで記憶にないって嫌いだわ
自分が飲まないからだけど

71..
まーた酔っ払いかよ

17..
飲酒で記憶にない方が余計に罪が重くなるような法律が求められるな。
ひき逃げを防止するのと同じ目的だわ

97..
>>17
本当それ。

6..
また教師かよ

9..
ってか名前どころか学校名も出すとかすげーな

15..
教師って性欲強すぎて我慢できないやつ多いのか?

2..
ムラムラしてきたらネットでエロい動画見つけてオナニーしろ
他所様に迷惑かけるな

62..
教師なんかもうロボットでいいだろ

64..
>>62
ネット授業で十分です。

95..
>>62
昔、クソなバイト先で全員で退職祈願出したとき
「アシモでも買えよ。よっぽど従順だぜ。」
と言ったの思い出した。

98..
>>95
退職祈願でわろた

113..
>>95
祈願に草

118..
>>95
祈ってないでちゃんと書類出せ