編集者: 名無しさん 2017/07/05(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
全裸ヌードに、超有名アメフト選手とデンマークのテニス選手


エロ画像・セクシー写真
1


男性はなぜ同性のヌードを嫌がる? フットボール選手の裸「見たくない」その背景は
記事の全文を読む

54..
とにかく明るい安村って今なにしてんの?

12..
安心してください、はいてませんよ!

86..
参考画像
2

15..
嫌がる奴は、むしろ潜在的にホモの欲求があって恥ずかしくて避けちゃうんじゃないの

89..
>>15
俺もそう思う

108..
>>15
だな
過剰な反応はかえってホモ臭い

141..
>>15
鍛えてんなーって印象くらいだ

17..
別にペニスみえてないし
異常な剛毛でもないし
たるみきった脂肪の塊でもないし
いいじゃん

80..
>>17
ちょうどこんな感じの感想。
見て嬉しいものじゃないけど、嫌なものでもない。

236..
ババアのヌードよりは良い。

259..
ババアのヌードに比べたらマシ

56..
俺はカッコいいと思ってしまった

82..
背中がニキビだらけのデブとちがってカッコイイけどな
食欲なくすほどではない

140..
毛がだめなのか?たるんでる感じか?
なにがいけないんだろうか
非難されるべき写真には感じないな

189..
やっぱ毛の処理だな
女が脱いでるのって大抵処理済みだし
これも髭と足の毛をもうちょっとすっきりさせたらイケてる気がする

358..
女が許されてるのは美しいからだ
男も美しかったら許される

94..
パンツと股間を隠すポーズがダメ
パンツはいて、仁王立ちやファイティングポーズしてるとめっちゃカッコいい
ヘビー級だと腹出たりしてるがそれでもカッコいい

99..
漢なら仁王立ちだろ?後で股間にボール合成で重ねりゃいい

73..
こっちなら文句は言われまい
エロ画像・セクシー写真
3


77..
>>73
ケビンラブ?

196..
>>73
外国人でこんなマッチョなのにタトゥー入れてないの逆に違和感あるな

286..
>>77
>>196
クリス ヘムズワースって俳優だ
だからタトゥーもないんだろう

153..
女のヌードで
カッコイイって思ったのはこいつだけ。
エロ画像・セクシー写真
4


222..
>>153
尻の小ささすごいな
他が太いせいもあるんだろうけど

4..
>>1
ゲーム画面っぽいw

14..
あごひげスゴくない!?

10..
スッゲーな筋肉

34..
筋トレを始めてから男の人の身体をマジマジと見る様になってしまった
決してゲイではないけど

100..
>>34
美術やってたから自分も見るな
筋肉ある分には勉強になるから構わない

41..
筋肉モリモリすぎるわ

249..
鍛え上げられた肉体美ってステキやんって思うけどな

45..
ええやんけ
足で挟んで欲しいわ

55..
>>45
筋肉の圧力でへし折られそう

48..
下手な女の裸よりよっぽど性的に見えるのはなぜ

50..
チンポでかそう

67..
野生美やんっ

130..
野獣みたいでカッコいい

111..
体で大きな金を稼ぐ。
その現実がこの一枚に詰まってる。

105..
女は喜んでいるのか?

265..
抱かれたいわ

202..
(♥∀♥。)ウホッ

330..
>>1
えっろおおおおおおおおお
尻から太股にかけてをねぶり回したい

335..
想像以上にすばらしいわ!!!!!!!!!!!!!!!