編集者: 名無しさん 2017/07/05(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
冷蔵庫にたまにチン毛入ってる謎
なんでだろうな
いつ入るんだろう

7..
何で?、ってチン毛だよ

11..
自生してるチン毛だろ

10..
生えてんだろ

6..
ワキ毛じゃね?

12..
マジレスするとそれワキ毛だから
冷蔵庫に手を入れる時に袖口から落ちてる

122..
>>12
これ

83..
本当はワキ毛かもしれないのに、ちぢれ毛を見つけると即座にチン毛と思ってしまうのはなんでだろう?

79..
キッチン毛だろ
キッチンのシンク周りをうろつく時に擦れて落ちるんだよ

14..
残念だったな
あれはマン毛だ

124..
>>14
むしろご褒美やんけ

16..
マン毛だってチン毛だってケツ毛だって
みんな生きているんだ
友達なんだー

17..
>>16
頭髪は先に旅立ってるかもしれんから配慮しろ

63..
天パの人の髪の毛の可能性も

15..
髪の毛だろハゲてきてんだよ

19..
わき毛はありえない
俺はわき毛は永久脱毛してるし
あるとしたら乳首から生えてくる一本だけ

59..
>>19
じゃあオマエ以外の誰かのワキ毛だろ

13..
使ったローションを冷蔵庫の奥に戻す時落ちるのさ

20..
冷蔵庫も大人になったんだよ

26..
冷やしチン毛はじめました

24..
チン毛の移動力は異常
タンスの上に乗っていたりするから意味が分からない

35..
>>24
機動力な

78..
>>35
チン毛がサーカスするのを想像したぞ

117..
>>24
亀頭力を見せつけるよな

64..
>>24
会社の小便器の上に乗ってるの見たときは不思議に感じた

22..
職場の俺の机の上にもたまに落ちてる

32..
流し台に髪の毛はたまにあるけど、冷蔵庫にちんげは見たこと無いなあ。

66..
ウチは安めぐみ似の嫁の縮れっ毛が冷蔵庫中段に良く入ってるぞ。

89..
上に配置されている冷凍庫の入り口付近にフローズンチン毛を発見した時には愕然とした

43..
冷蔵庫は知らんが
床下収納庫のチン毛率は酷い

87..
牛乳パックの裏に稀に良く付いてるな

88..
やつら静電気が大好きなんだよ!
ヤクオフの緩衝材の中に割と頻繁に潜んでいるw

45..
購入以来開くの初めてだろって本にも挟まってたりするけど
どういうことなんだろ?

57..
時々目の高さより高い棚とかにもチン毛が落ちている事があるけど、チン毛はそんなに高く飛べるのか?

107..
背丈より高い洋服ダンスの上にだっていたりするからな

84..
俺が「チン毛の旅」って呼んでる現象
なんでこんな所に?って場所にある
タンスの上とかCDケースの中とかアクアクララのタンクとか
その道程を考えるのが楽しい

34..
キャベツの葉っぱ毟って葉っぱの内側に陰毛が着いてた時は戦慄した(´;ω;`)

94..
ふと上を見上げたらシーリングライトの傘に陰毛が照らされてる姿は恐怖した

110..
PCケースの中によく入ってる
ファンのせいかな

90..
財布の小銭の所にたまに入ってるんだけど

120..
俺はコンビニ会計で小銭と一緒にチン毛を払った事がある。相手の手の平に乗せてアイヤーと思ったけど気付かれてないと思い冷静に店を出たことがあるわ。

47..
チン毛はぴょんぴょん跳ねながら移動する

98..
陰毛の行動力は異常

40..
マジレスすると
あれは元から陰毛なのではなく
冷蔵庫で冷やされることにより細胞同士が縮小し、あたかも陰毛のようにちぢれてしまった毛髪なんだよね

まぁ嘘だけども

54..
>>40は高田純次?

65..
妖怪チン毛散らしだよ。タンスの上とか見てみ。チン毛あるから。

60..
おまえらバカに言ってもしょうがないけど、量子論をちょっとでもかじったことがあるならトンネル効果で冷蔵庫に入っても何の不思議もない

68..
宇宙に旅立ったチン毛もあるんやろうな…

109..
チン毛があちこち飛び回っているのは自分だけじゃなかったんだな。
安心した。