編集者: 名無しさん 2017/07/04(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
フェチすぎる圧縮袋AVって、なに性癖?誰が見てるの?


エロ画像・セクシー写真
1

9..
マヨネーズ無駄にするやつも誰か観てんの?

14..
前世が布団だったんだろ

10..
クローゼットが狭いから参考に見てんだよ

2..
そういうのはさまぁ~ずの神ギモンかナイトスクープに調べてもらえよ

4..
涼宮ハルヒの圧縮は見たよ

12..
でも普通のAVに飽きてくるのも事実だよな

13..
「異常性」に興奮してる自分に気付けたら第二段階やで

16..
体のラインが出るからエロい

20..
見てどうしたらいいの(´・ω・`)

27..
身動き一つ取れないとか俺なら怖過ぎて無理だわ

41..
なんでもイケるゲテモノ食いの俺も唖然としてまうわ

51..
あれって呼吸できてるの?
大丈夫なの?

61..
見てるだけで息苦しくなってくる
苦しい

73..
閉所恐怖でパニック起こしそう
ほんとこれダメ、拷問だろ……

48..
圧縮したまま呼吸と挿入が出来るの?

84..
圧縮袋AVって何やねん、と思ったが
緊縛系のSMと取っていいのか、それともプラッチックな皮膚感のフィギュア系フェチと取ったらいいのか?

36..
圧縮は緊縛系やろ?全く身動きできないからどんなことされても抵抗できない
抜きどころはそこよ

25..
検索してみたが
ホントにあるんだな。どこに興奮するんだろう

26..
全身金粉まみれのAVの方が謎

34..
>>26
金粉モノは結構エロいよ
エロ画像・セクシー写真
2


38..
>>34
お釈迦様を犯してるみたいで背徳感が凄い

67..
>>34
ごめん、なんか美術品を見てるようで全然エロさを感じないんだ
肌質感て大事だと思う

95..
>>34
全然理解できないw

32..
俺はエナメル革テカリフェチだからもう少しであっちの世界いきそう

33..
ラバースーツは分かるけどなあ

35..
圧縮からの電マでイカせ地獄なら喜んでみるが

39..
バキュームベッドやろ?
カエルのポーズとかアヘ顔に近い興奮あるやろ

40..
なんとなくだけど、純粋な性欲というより暴力の延長の気がする
人生なめ腐った糞ビッチが悲惨な目にあっているという事実に興奮するというか

42..
>>40
そもそもSMプレイだし

17..
椎名そらの男が詰められてたのは抜けた

59..
佐々木あき のエロいぞ
エロ画像・セクシー写真
3


99..
西田ナントカさんじゃねえの?

65..
息がちゃんとできる感じならちょっと見たい

87..
顔出しの束縛系なら見たいな

101..
呼吸制御系ならココアソフトで検索すればもっと過激なのもたくさん出てくるぞ