編集者: 名無しさん 2017/07/04(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
朝起きるとチンポ握ってる、いつも不思議 なぜなのか?


エロ画像・セクシー写真
1

3..
朝立ちレベルの固さを握ってると落ち着くから

4..
安心感

6..
今日も一日がんばろうってサイン

7..
元気な証拠

5..
むしろ目覚めてから朝勃ちを握ったり、無意味にボロンと出してみたりする

27..
>>5
仕方ないけど、パンツで痛いからな

25..
>>5
分かるwww

9..
朝はフルボッキに成っているからな
睡眠中の布団の中の一定温度と、仰向けの状態はちんこがイクには最高の条件ではある

19..
最近は布団の中に空間作って無意識にしごき出してだんだん覚せいしてくる

21..
握りながら上下左右に傾ける

62..
>>21
パイロット乙

16..
ケツの穴付近を掻いていて困る(´・ω・`)

20..
>>16
かきまくってるわ

22..
たまに寝るときなぜかガッチガチのギンギンになって寝れない時あるよね
んで別にムラムラもしてないから困る

28..
握ろうとしてフニャッとしてるとションボリする

24..
オイ!黙ってたけど自分だけかと思ってたぜ!
仲間が居て安心した!

32..
触ったりすることはないが、股間に意識が集中してるのは確かだ

33..
あったかいからな

36..
それは両手か片手でチンポ握って横向けに寝ると睡眠効果が強烈に増加されるんだよ。
医学ではよくある話。

44..
ちんちん握るのって不安だからって前に聞いたわ
男は不安になるとちんちん触るらしい

40..
朝起きると下半身全裸なんだが
誰かにレイプされてるのかしら...///

42..
>>40
俺かよ

かーちゃんと2人暮らしなんだが…

45..
>>42
孝行尽くしたまえ

35..
オレもよく握られてるわ、彼氏に

38..
朝勃ちチンポを握って昨日これが俺のケツに子種を出してくれたんだと思うと濡れるわ

39..
つい彼のチンポを握っちゃうよね

67..
ぶっとくてソリのいいチンポを握りたい!しゃぶりたい!

68..
>>67
アッー!!

73..
お前ら嫁さんがモーニングフェラで起こしてくれるんだろ、裏山

12..
起きると握られてることある。
目が覚めちまう。

26..
>>12
カワイイ女だな、うらやましい

56..
たぶん嫁さんは、この男毎晩ちんこ握って変態だなって思ってるだろうな

65..
右手でちんぽ握って、左手で乳首摘まんでたらしい
右手は忙しなく動き、連動して左手はクリクリクリクリと

嫁にどんな夢みてたんやとか聞かれて夢みてたのかな?ととぼけたけど
ゲーマーの俺はジョイスティックでエースコンバットやってた夢を確かにみてた

64..
目覚ましフェラで起こしてって頼んだけど朝勃ちでしゃぶられてもあんまり気持ちよくないんだよな
それよりトイレ行かせてくれと

71..
手で朝立ちしたチンポを固定しないと寝返り時痛い

72..
>>71
いいな…
最近は、ボッキもしない…(´;ω;`)ブワッ