編集者: 名無しさん 2017/07/01(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
安田祐香、女子高生 女子ゴルファーのミニスカート


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5


高2の安田祐香、逆転で初V ゴルフ日本女子アマ選手権
記事の全文を読む

3..
なんかでかくない?


参考画像
6


http://www.asahi.com/articles/ASK6R3QYFK6RPTQP007.html

8..
>>3
不自然だなこの写真

59..
>>3
足元の小道をカートが走ると考えるととんでもなくデカイ

114..
>>3
スケール無視してるな

9..
>>3
ワロタ
周りの木よりでかいやんけ

18..
>>3
巨人だwwww

11..
>>3
光の当たり方もおかしいからスタジオとかで撮影したんじゃない?

15..
>>3
最後のホールだけパターゴルフのコースだったんちゃうん?(適当

33..
>>3
コンクリがカート道に似てるから錯覚おきてるんだわ

123..
>>3
まず横のが車道で奥のに繋がってるよな

44..
>>3
足の幅が、横の道のように見える所のレンガの幅と変わらないから、何にもおかしくない。
望遠レンズの圧縮効果。

103..
合成感たっぷりの画像だな。
アイコラ風でもあるし

63..
なんかデカく見えるぞ、って思ったらみんな同じように感じたんだなw

90..
遠近感というか縮尺感というか巨人にみえる

56..
巨人に見えた

106..
>>1
しゃがんでパターを前にかざしてライン読んでるときのデルタゾーン画像が抜け落ちてますよ

29..
ヘソが出てない
やり直し

87..
ちゃんと化粧すればぐっと良くなるな

79..
これミニスカ?

7..
ミニスカートではないな

105..
>>7
膝が見えていればミニなんやで

110..
最近の女子プロゴルファーのミニスカブーム
最高やん

42..
僕のシャフトも握ってみませんか

25..
俺の4番アイアンをこの娘の19番ホールにぶちこみたいよ

36..
>>25
早くそのティーしまえよ