編集者: 名無しさん 2017/07/01(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
小池百合子 都知事 初写真集、乃木坂46 白石麻衣 アイドル超えで増刷か


参考画像
1


小池百合子都知事の写真集、乃木坂抜きオリコン1位
記事の全文を読む

64..
ちょっと見たいけど買ってまでは…

29..
誰が買ってんだよ・・・

17..
誰が買ったんだよ

3..
誰が買ってんだよ^^;

30..
なんの用途で買うの・・?

68..
全国の児童図書館に設置するんですね?

58..
うちの嫁よりいいなと思うおっさんが買ってる

86..
小池百合子さんの極小ビキニとかTバックあったら買う

78..
セクシーショットとかあんの?

57..
ヌードあんの?

46..
ヘアヌードはなくてもシミーズ姿くらいあるんだよな?

48..
>>46
シミーズって何か分からん人が多そう

4..
マニアックですねぇ

63..
上級者向け

8..
誰が買ってるのか本屋で張り込みして報告( ゚д゚)ノ ヨロ

38..
>>1
若かりし小池百合子さんの画像をどうぞ↓ (選挙に初挑戦の頃)


参考画像
2

44..
>>38
若い時の小池えろいな

59..
>>38
あれ?
めちゃ可愛い

23..
正直若い頃はかわいい

24..
ゆりっぺ可愛いよ!

25..
ユリっぺかわいいよ…///

13..
ゆりっぺきたああああああああああああああああああああああ

65..
お前らこのお尻見るとムラっと来るだろ?
参考画像
3


77..
>>65
来るね。この姿勢のまま舐め回したい。

83..
最近の尻のエロさはもうたまらん

11..
欲しいかも

27..
本屋に行った時に置いてあったら買っちゃうかもしれない
本屋は月に1~2回くらいしか行かないけど

81..
すまん正直ほしくなってきた

19..
熟女好きにはたまらんですな

95..
勃起した

40..
ふぅ…

54..
そもそも乃木坂ってそんなに人気あんのか
ドルオタの購買力すげえな