編集者: 名無しさん 2017/06/30(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
大阪の女子高生とセックス、ハメ撮り デジタルカメラで動画撮影も


女子生徒とみだらな行為=高校教諭を懲戒免職—大阪府
記事の全文を読む

17..
教え子とセックスして、その映像撮るとか鬼畜かよ(´・ω・`)なに考えて生きてんの?

95..
部活でフォームチェックのために撮影するのと同じ感覚だったのでは?

ここはもっと声を出した方が良い。
おっ、ここの腰の動きは良いぞ。
よし、じゃあ忘れないうちにやってみようか。

という感じで。

32..
人生かけて撮影した動画か

93..
>>32
没収だけどな

70..
これ絶対に警察、検察、弁護士、裁判官共動画をコピーしてるだろ

100..
警察官になれば証拠映像見放題って本当ですか?

10..
50万円でjk買ったのか

11..
>>10
つか懲戒免職だから退職金がパーだしw

116..
>大阪簡裁から罰金50万円の略式命令を受け納付した。

5000万円にしとけ
再犯まったなし

33..
育成条例ではなく児童福祉法での逮捕か
相当悪質とみなされたんだろうな

23..
もっと罪重くしろよ

64..
教師がやったら懲役20年くらいにはせなあかん。
懲戒免職くらいじゃ、やる奴いなくならんで。

144..
普通に女子高生側も問題あるんだから教師も淫乱女子高生も死刑でいいよ

6..
いつも子供の家庭環境が気になる
親もバカなんだと思う

30..
>>6
見た目でわかるくらいアレなんだろうな
それでついつい貧困調査してしまったのだろうか

45..
>>6
シングルマザーだと父親の温もりを教師とかに求めてしまうらしい

89..
>>6
こういう生徒の親は大抵金持ちだったりしないか?

124..
>>89
意外とそうだよな。貧乏人の子供だと先生と出来たとか喜ぶ方だろうし

24..
この手の女て大抵ドブスだろw

27..
>>24
実際かわいかったら同年代のイケメンと付き合うだろうけど始まり方によるんじゃない?
脅される場合はかわいい子が狙われるだろうし

13..
俺の元嫁も先生とセクロスしたって言ってたな

37..
昔の彼女も先生が初めての相手といってたな
小学校の時の担任とやったとか
今だったら大問題なんだろな

111..
今じゃ許されないけど、昭和30年代、父ちゃんの姉が担任と良い仲になって、15歳で妊娠出産したって聞いた。
8人兄弟姉妹だったので、中学卒業後すぐにさっさと担任の所に嫁に行かせたとかw
お姉さんも担任も俺が生まれる前に亡くなってるので、詳しい話聞けなかったのが残念

127..
>>111
まあ青田買いだから結婚生活がよかったかどうかはわからんが、家族としては一人片付いてよかったんじゃないの
結婚も縁だしな

26..
どこの高校やろか
なんでバレたん

69..
こういうのってどこからアシ着くの?

143..
なんでバレたんや?

147..
>>143
女ってすぐに言いふらす

41..
また大阪かぁ・・・

76..
やっぱ大阪ってクソだわ

84..
昨日もJCとやった教師が居たよな
学校って出会いの場かよ