編集者: 名無しさん 2017/06/30(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
23歳女、初めての東京出張でナンパされ40代のオジサンにイカされた


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 めくり上がるスカートに寄ってきたナンパ師と初めての騎乗位で絶頂
記事の全文を読む

26..
おお、若い女は「パンツ」。おっさんは「パンティー」とちゃんと使い分けができてる。

30..
クンクンと匂いを嗅ぐ
クリイキ
フギャー

奈倉だな。
しかしキレが足らん。どうした。

117..
もうちょっとぶっ飛んだのが欲しいよな

126..
奈倉先生
なんだか安心感すら覚える

149..
読ませる文章書くよな

222..
「最後の女」って皆んなに言ってるのかな

33..
プロのナンパ師てどうやって稼いでるんだよw
スカウトじゃないんだろ

124..
>>33
実話だぞ

71..
これって本当に実話なんですか?

88..
マジスレすると、西新宿の高層ビル群周辺にラブホはない
歌舞伎町のラブホ街まで歩くと30分はかかる
とはいえ、タクシーに乗ればすぐだ
それがどーした?

153..
>>88
マジレスすると最近東新宿の高層ビル群に会社が入っている
東新宿からラブホはすぐそこだ

97..
まぁ妄想は妄想でいいんだが、新宿や赤坂で働いててビジネス街ビル街で一度たりともこれ系の怪しい雰囲気になった事ないなぁ。20年で一度も。
想像してたより人間同士が関わりたくない空気まとってるよね。

98..
>>97
わかる
人のこといちいち見ないで歩くし、たぶんどんなに美女だろうが、自分と瓜二つの人間が歩いてようが、全く気付かない自信すらある

216..
>新宿の高層ビル街を通ったときのことです。
>そこは強いビル風が吹き荒れていて、どんなに抑えても布地が薄いスカートは舞い上がってしまい、パンツが丸見えに…。

新宿の高層ビル街に20年住んでるけど風が強いとこねえぞwwwwwwwww

161..
愛媛ってこんな女の子ばっかりなの?
良いとこだね

101..
23女SE田舎から出張…設定無理すぎじゃないか?

226..
ヒラヒラのミニスカートかと思いきやまさかのロングスカート
マリリンモンローもびっくりの捲れ方

105..
出張で風に巻き上がるスカートなんてはかないんじゃない?

130..
>>105
野暮なことを言うな
世界観を楽しめ

183..
>穴があったら入りたいくらい恥ずかしい気持ちでいると

ここまではリアリティあるけど


>「気にしないで。たかが布切れ1枚、水着になったと思えばいいのさ」

これ以降がファンタジー

55..
そもそも若い女が『デルタ地帯』とか自分から言うかよ

12..
デルタ地帯とかいう表現がもうね

212..
>>12
実話は表現が昭和だよな

157..
>デルタ地帯

語彙がオッサンまるだしすぎだろw

200..
>>157
80年代だよな

208..
オッサンのワードチョイスかっこいいな
水着になったとでも思えばいいのさとかパンチラした女に言えるのは流石

64..
デルタ地帯や琴線で吹いたわ
いったいいくつのおっさんが書いているんだろうw

48..
おっさんが書いておっさんが売っておっさんが読む

50..
>>48
世界はおっさんで回っている

82..
雑誌というのは読む人の希望通りのことが書いてあれば確実に売れるものなのだ
要するに、オヤジ系雑誌というのは、世の中の脂ぎったオヤジどものネットリした妄想を具現化したような話こそが最も喜ばれる

104..
脂ぎったオッサンの妄想とはどういうものか知りたい人には良い雑誌だろう

49..
俺最近疲れてるからこういう記事に安らぎを感じる

141..
テンポよくて好き

5..
この程度じゃおっきしないお

139..
不覚にも勃起した。
今回のはリアリティが高い。

39..
こんなんで勃起してしまっているオレが愛おしい

195..
フギャーて
盛りのついたネコさんやないけ。

192..
風俗でイクときにフギャーッて叫んでみようかな

194..
>>192
なるほどなるほど!