編集者: 名無しさん 2017/06/28(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
キスの魅力、わからないし良い思い出が無い
ただの唾液の交換でしょ


エロ画像・セクシー写真
1

8..
子供の頃溺れた時おっさんに人工呼吸されたぞ
ありがとう

4..
相手がどんな不細工でもキスするとチンポがギンギンになる

55..
>>4
わかる!!!!!!

10..
キスするじゃろ?
興奮しておっぱい揉みたくなるじゃろ?
そしたらチンコいれたくなる!
わかって?

7..
ベロ中手コキが至高

12..
俺はセックスより気持ちいいと思う
余韻ていうかなんていうか

13..
生物学的意味合いが分からんよ
ヒトは何故、キスをするのか

140..
>>13
よくわからんけどニャンコもワンコもしてるから動物的なもんじゃね?

200..
>>140
初めてのディープキスは飼ってた犬だった
こたつで寝てたらベロベロベロベロと…

20..
日本人がキスするようになったのて実は割りと最近だから
近代化するときに西洋文化のひとつとしてキスする文化も入ってきた

108..
>>20
昔の春画とか見るとキスしてるの結構あるが

125..
>>20
真田丸で口吸いっていってた!
口吸いっていってた!!

24..
虫歯菌がうつる

284..
>>24
ミュータン菌は常在菌として誰でもいるので移らないよ。依然赤ん坊から気をつければミュータンス菌は付かないと言う話しもあったがほぼ嘘だった事が確定したし。
稀にミュータンス菌がない人間もいるが抵抗力も弱く体の弱い人間になるらしいよ。

285..
>>284
親から口移しなどで移るミュータンス菌は防げてもその他にも口の中の常在菌は何百種類にもなるからな。インフルエンザや風邪の菌、ガンジタ菌も常在してると言う。
生命力強いミュータンス菌がいないとバランスがとれずに年中風邪やインフルエンザかかったりしてると言うね。

27..
俺、キスでイかせる

82..
>>27
そこはキスでイカせるにしとけよ

32..
キスでイカせた女とは8割方やれる

33..
挿入よりギュッと抱きしめてのキスの方が良いと思う時も結構あるな

40..
どの子とキスしたい?
参考画像
2


134..
>>40
下段中央は有りですw

224..
>>40
隅田さん一択

244..
>>40
直美1択

53..
喫煙者は臭いよね
1発でわかる

112..
>>53
アイコスでもわかる?

120..
>>112
アイコスは生臭いからわかる

189..
>>112
アイコスって、蒸した小豆のような独特の匂いがする。

54..
AVでベロチューがないと損した感じになる

60..
女はキスが好きだよ
入れられるより好きな子もいる

62..
風俗でも挿入OKでもキスNGの嬢もいるしね
キス侮れん

63..
遊び人の女とキスした後にいつまでもニヤニヤしてるからどうした?って訊いたら「キスが上手かったから」だって言った
それ以降自信をもってキスする事にしている。けしていきなりベロチューではないぞ

64..
キス
くちづけ
口吸い
接吻
ベロチュー
チッス

他にキスを表す単語にどういうがあるか、補足していってくれ。

69..
>>64
フレンチ

73..
>>64
チュッ

202..
>>64
ちゅー

231..
>>64
はむはむ

245..
>>64
ガキん頃はみんなブッチュって言ってたな

66..
レズ物のエロ動画はキスシーンでしか抜かない

78..
好きな子のおっぱい揉みながらのキスは最高に興奮する

278..
「もうホント好き」と連呼されながら
濃厚ベロチューはいい

77..
ハーフの娘と付き合ってた時は四六時中してたわ
軽めのやつじゃなくて全部ベロチューでな
寝ててもベロチューで起こされるし

167..
>>77
ニューハーフは大胆やな

282..
キスするとおまんこヌルヌルだもんね。

203..
付き合ってた女がエッチの時にキスするとすぐにイッちゃってたな。
なんかスイッチが入るって言ってた。

210..
>>203
こんなやつマジでいるの?

213..
>>210
キスだけって意味じゃなくて入れてる時にね。
キスするとあっという間にイクんだよね

235..
>>203
今付き合ってる人妻がイキまではしないがパンツびちょびちょになる

232..
>>203
3Pしたら気絶しそうだなw