編集者: 名無しさん 2017/06/27(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
最近、白人女でしかオナニーできなくなってきた


エロ画像・セクシー写真
1

6..
俺が黒人男優でしか抜けないようなもんか

10..
オーイエス!シーハーシーハー!

5..
>>1のチンチンがビンビンになる画像
エロ画像・セクシー写真
2


8..
>>5
( ゚∀゚)o彡°オッパイ!オッパイ!

9..
>>5
今その画像開いたらね、隣に座ってた奴がちらっと見たわ
やっぱ分かるのかね
@電車の中

27..
>>9
身長180cmだけど頭越しに周りのスマホ画面ほとんど観れる
最近は画面でかいから書き込んでるのもわかるよ

14..
最近みてる海外のライブチャットがエロい子沢山で精子が足りない
エロ画像・セクシー写真
3


15..
カリビアンとか東熱が瀕死だから洋物に切り替えたら洋物の方がええな
画質も女優の質もサイトも膨大だし

16..
女はいいけどフニャチンとただ振ってるだけって感じのプレイが嫌

19..
>>16
日本人もAVだとフニャチン多いよ
イメージだけで語るな

22..
>>19
硬さ基準だけで言えばそうかもしれないけど
握ってる状態で垂れるようなのは受け付けないんだ

18..
海外のポコチンは日本人から見て現実離れしているから萎えちゃうな。

20..
これめっちゃええな
エロ画像・セクシー写真
4


28..
黒人男×白人女の、異人種間セックス動画に興奮する

31..
>>28
わかる征服されてるイメージが最高

33..
>>31
黒人男優ってすぐスパンキングするよなw

141..
>>28
BLACKED.com

35..
>>28
日本男×白人女がいいなあ

70..
>>35
amwfで検索

94..
>>70
検索したくても出来なかったから助かる

34..
マンコも綺麗なのが多くていいな
日本人のは色も形もきたねーのが多い

36..
>>34
整形マンコを知らない童貞かな

39..
死ぬまでに一回ロシアのかわいこちゃんとずっこんばっこんしたい
2000万までなら出す
マグロは論外だけど

60..
>>39
一昔前はマフィアと繋がったヤクザがやってるキャバクラがロシア人だったんだが最近は南米ばっかりなんだよなあ

91..
>>39
外国人デリヘルでできるだろ

151..
>>39
巣鴨に行けば安くロシア女とやれるけど

172..
>>39
20年前は横浜にたくさんいたらしい。
黄金町の安アパート住んでた先輩が毎日家帰るまで誘惑と戦ってたって

63..
白人デリヘル頼もうかなと思ってもどうせ写真は拾ってきたモデルのグラビアで別人しかこねーからなあ

64..
最近はライブチャットで抜いてるわ
外人だとすぐ脱いでくれるの多いし最高
白人もいいけどラテン系とか好きすぎる

73..
なんというか白人のまんこは綺麗というか薄いせいで逆に抜けない
日本人みたいに色が付いていて少しグロいくらいがやらしいくて丁度いい
一時期は白人物漁ってたが今は日本人だわ

75..
色白好きが高じて白人にたどり着いたけど、言葉がわからんと興奮も半減する
まあ抜くんだけど

74..
ドイツ人は声すらあまり出さない
タイ人はオイオイ喘ぐ
イタリアとか海辺はgood~いいわいいわ~
アメリカは興奮するとSになる
中近東、アフリカはめんどくさいから端折る

俺の少ない経験ではポルノみたいな感じは無いわ

81..
白人ほとんどパイパンだから良いわ
生えてても金髪だから目立たないし

84..
外人のアナル率やばくね?
日本だと好きな女優が肛門弄られるだけでうおおおおおお!!ってなるんだが
外人は唾ぴゅっとかけていきなりアナルに入れるよな
馬鹿だろあいつら

85..
>>84
アナルはキリスト教的にセーフだから

104..
>>85

オマンコ中出しがキリスト教の正義
それに背いてるからエロいとかなんとか

86..
日本人マンコが黒人チンポでよがりまくってるのが最近のお気に入り

99..
>>86
わかる
が、フェチの自己分析が追いつかないけど、
異形とか、異種姦とか、NTRとか、ちんぽには敵わないとかそんな感じの集大成だろうか?
うまく言語化できないが、黒人のデカちんぽに犯されている日本人女に萌える

135..
>>99
日本人女に対して何もすることが出来ないコンプレックスを解消する手段を屈強な黒人男性に委ねてるんだろうな 

195..
>>135
いや黒人男優がエロいから黒人男優で抜いてる

100..
要するにパイパンがいいって訳だ。
向こうは皆剃っているからな。

96..
白人ってか、体毛処理してないと抜けなくなった
基本先進国民は体毛処理してるのに日本の女は野生のまんまなのはなぜだぜ

157..
>>96
むしろ作りもの感があって抜けないわ
豊胸AV女優と同じような感覚

106..
白人は、おまんこが綺麗だけど臭いのにあたると大変。
脇の下と同じ臭いがおまんこからもしてくる。
肛門の方がまだましな臭いである。
これで、生理がきたら大変。

107..
モノとしてはいいんだけど恥じらいがないんだよな
ガシガシのオナニーしてそうで

111..
脱ぐときにバッっと脱いで「ジャーン!まんこ!デデーン!おっぱい!」
みたいなのやめてほしい


エロ画像・セクシー写真
5

173..
>>111
AV女優がプロの癖に恥じらってる方がイラつくからそれでいい

115..
ヘルスにフリーで入って白人の姉ちゃん出てきてチェンジしたら悲しそうな顔してたのがトラウマ

117..
白人AVは漏れなく入れ墨を入れているのが萎える

119..
金髪たまんねえと思ってたが画質悪いと眉毛がない女に見えて萎える

124..
これすき
エロ画像・セクシー写真
6


125..
外人見た後に日本人みたら
スタイル悪いし、毛の処理もしてないし
なによりも肛門の色が汚い

159..
>>125
(`・ω・´)コラ、ヤメタマエ!!

126..
俺は三次元では抜けなくなった
汚くてしょうがない

130..
大丈夫や お前がホントの日本人ならまた日本人で抜きたくなるから
それはオナニスト全員が通る道なんやで

132..
>>130
そうでもねーで。
俺ここ10年ほど外国人女としかヤってない。
戻れる気がしない。

137..
外国映画見たあとは無性に洋ピンで抜きたくなる。特に熟女モノで。

139..
トリバゴのCM見たら白人で抜きたくなるわ

270..
トリバゴお姉さん見てたら凄い貧乳だって気づいた

143..
最近のお気に入り
emma sweetちゃん
エロ画像・セクシー写真
7


194..
川崎のホテトルで二十歳くらいのマレーシア女にあたったことがあったな
ウエストが細くていい形のおっぱいだった

174..
美しいしエロいんだけど抜けるかといわれるとちょっとね


エロ画像・セクシー写真1
8

エロ画像・セクシー写真2
9

エロ画像・セクシー写真3
10


180..
>>174
これはエロく撮ってないからでしょ
まあ好みの問題もあるけど

182..
>>174
モノクロ写真の人誰ですか?

183..
>>182
モデルのエミリー・ラタコウスキーだ

184..
>>183
ありがとうございます。
ポルノ女優かと思いました。
割れ目が見えてるのでw
海外はもうなんでもアリって感じですね。

223..
>>174
エミリーさんブラード・ラインズのPVで初めて知ったけど一目惚れした
めっちゃ綺麗

185..
肌が綺麗に見えるな

193..
エロには、卑猥さ猥褻さが必要なんだよ

197..
白人と変態エッチしたい

198..
エロ画像・セクシー写真
11


200..
エロ画像・セクシー写真1
12

エロ画像・セクシー写真2
13

エロ画像・セクシー写真3
14

エロ画像・セクシー写真4
15

エロ画像・セクシー写真5
16

エロ画像・セクシー写真6
17

エロ画像・セクシー写真7
18


240..
>>200
GJ

210..
金髪白肌の女は、あれは妖精だよな。

207..
白人の妊婦(若くて細いの限定)を黒人が犯しているのが一番硬くなるわ
もう、征服している感が最高すぎる。

208..
ロシア女とか出会う場所ないかな?パブとか以外で

209..
>>208
モスクワとかサンクトペテルブルクとかに大勢いるらしいよ

211..
キャメロン▪カナダ
エロ画像・セクシー写真
19

可愛いんだけど両腋がタトゥーで黒いのが残念

213..
>>211
疲れ果てたベッキーって感じだな

245..
死ぬまでに一回金髪碧眼の美女とパコってみたい

215..
死ぬまでに実物のまんこを見たい。

218..
>>215
見るのはいいから触って嗅いで味わいたいものですわ
商売でもなく、嫌がるのを無理やりでもなく

236..
>>215
見るだけなら歌舞伎町ののぞき部屋でも行けば軽くクリアだよ

219..
昔、日本にコロンビア人がたくさんいたときに通いまくったわ。
スペイン系中心でハズレは皆無だった。
性格もサバサバしてて実に良い。
馴染みが国に帰るけど一緒に行くか?と聞かれたけど躊躇したのはちょっと後悔。

265..
>>219
コロンビア治安悪いからなぁ
一緒に行ってればあんたその嬢とあっちで結婚してたんだろうけどな

225..
エロ画像・セクシー写真1
20

エロ画像・セクシー写真2
21

エロ画像・セクシー写真3
22

エロ画像・セクシー写真4
23

エロ画像・セクシー写真5
24

エロ画像・セクシー写真6
25

エロ画像・セクシー写真7
26


226..
バービー人形みたい

250..
エロ画像・セクシー写真
27


256..
>>250
コウガサブロウ探したの俺だけかしら

258..
エロ画像・セクシー写真
28


227..
和洋は関係ない、喘ぎ声がツボるか否かだ
ちわわみたいなアンアンはどんなに顔が好みでもちんこが萎える

263..
日本で生まれ育った白人だと喘ぎ方も高い声で日本女性ぽくなるから不思議だよな

266..
>>263
逆に欧米で育った日本人女はシーハーオーイエス言うんやでw

268..
>>263
それは当たり前だろw
それどころか日本語を話す外国人とか日本語話してる時と母国語話してる時で声のトーン違うぞ。

269..
エロ画像・セクシー写真1
29

エロ画像・セクシー写真2
30


272..
>>269
すげーTシャツだな

233..
一日中、白人様の動画見てハアハアしてたら他は無理になる
所詮性の趣向なんて慣れと環境だってことよ

244..
>>233
まじそれ。慣れだよな。
洋物ポルノが大味とかいうのは慣れの問題。
実物と何回もやって息遣いみたいなのを感じるようになると同じ人間だと思うし、そうすると一気に身近というか性的に見えるようになる。

242..
日本人にしろ外国人にしろシチュエーションが重要だわ