編集者: 名無しさん 2017/06/26(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
絶滅寸前の「エロ本自販機」を探してみた結果


「そういえばどこいった?」―絶滅寸前の「エロ本自販機」を探してみた!
記事の全文を読む

3..
エロ本くらいコンビニJK店員の顔見ながら買うべきだよ、チミィ~

98..
>>3
そういうレベルの本じゃないんだが

2..
夏場は虫の集会場になってる

4..
インターネットの勝利だろwww

5..
コンビニでエロ本買ってる人って、どんなネット生活してるんだろ

7..
俺の周りではスマホを所有していても
ネットを気軽に利用している人は少ない

70..
>>7
電子手帳付き電話機みたいな感じ?

41..
30代だけど思春期にはインターネットが普及していたので自販機は使ったことがない。
自分より下だと自販機を見たことがないんだろうな。

16..
ネットでいくらでも見れるのに、なんで自販機で買わないといけないのか

21..
>>16
ネット持ってない10代の子もいるんだろう

6..
田舎のJKがピンクローターを買うのに利用するらしい。

20..
書店やコンビニでエロ本買う時のドキドキは二十年味わってないな

8..
昔買ったな~600円とか700円の奴はなかなか良かった。
300円位のだと、厚さの半分以上が雑誌でエロ記事だった。

10..
自販機のエロ本の方がエロそうに見えるんだよなあ

23..
インクの匂いが独特のビニ本。
年増のモデル、和室ばかりのシチュ。
昭和臭溢れる淫猥さが堪らない。

17..
もうずっと昔だけど自販機に買出しに行くときは用済みの本を持っていって
買い終わった後、雑誌受け口に用済み本を突っ込んで帰ってたな

12..
夜中とか明け方とか、人目を避けて買いに行ったものだ。

85..
夜遅くに周りに全く人が来てないのを確認してから買ってたw
人がきたら、近くのジュースの自販機を買うフリとかしてたw

18..
見本と違うのが出てきて騙された感が半端ない思い出w

46..
>>18
あったあった
ボタンを間違えたと思って、2回(計800円)買ってしまった
だからといって、中学生だから書店に抗議することもできない
中学生にとって800円は大金で、かなり落ち込んだ

27..
販売機の誤作動で2冊出てきたことがあった
一瞬ラッキーと思ったが
同じエロ本が2冊あってもなぁ

44..
>>27
保存用と使用用

79..
見本と違うスカトロ物が出てきて絶望した高1の夏

80..
真冬の深夜に自転車で隣町まで必死に走って買ってきたエロ本が漫画エロトピアだった悲しいおもひでorz

29..
昔大学生の頃彼女と二人で散歩がてら買いに行って帰ってきてから写真と同じようなポーズさせたりしてエッチライフ満喫してたわ。

13..
ってか県境の山奥ならまだ健在だよな

77..
東京のとある田舎にも自販機があったけど10年ぐらい前に撤去された

45..
10年前位でも横浜 青葉区役所直ぐ横のガソリンスタンド裏にあったよ

63..
何年か前に川崎で見たがなくなったかな

61..
大阪と和歌山の県境にあるよ

84..
茨城の道路沿いでみたw

69..
宮ヶ瀬や道志の方に、こっそり堂とかなかったっけ?

107..
近所にこっそり堂あるわ。
ちょっと前まで、どうみても高田純次なキャラが大きく書いてあったが、今はないな。
問題があったのだろうか?

39..
エロの風情を具現化する、こっそり堂。
入ってみると品ぞろえも豊富で愛好家の感性を刺激する。
おれが見た店舗は、写真集、芸術ビデオ、女性用下着、マッサージ器があった。

90..
エロ本だけじゃなくてエロビデオやなぜかナースとかセーラー服などのコスプレ用の服まで自販機で売ってるな

73..
何故かエロ本に紛れて
週刊少年ジャンプが売ってたので
その自販機で買ってたな…

35..
バカヤロウ、エロ本なんてモノは草むらで探すんだよ!
って今の時代は落ちてなさそうだな

96..
お前ら、エロ本の黒塗りの所にバターつけて、擦った事あるだろ?

103..
>>96
消しゴムかけたら真っ白になったぜ