編集者: 名無しさん 2017/06/25(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
教会でエッチするカップル、ドローンに発見される


参考画像
1


ロシアの教会の塔で性交をするカップル 偶然にもドローンが捉えそれを公開される
記事の全文を読む

2..
ロシアっていうから足場の悪いところでバランスとりながらやってると思ったのに

88..
>>2
落下事故みたいなのロシア人多いよな

42..
ロシア人って高い所好きだよな
なんで?

3..
こりゃおドローンいた

24..
>>3
評価しない。

53..
>>24
驚いた、と偶然ドローンがいたことの二重がけだぞ、高度だ。

59..
>>53
自分で説明かw

9..
ロシアにしては控えめなニュースだな

62..
プーチン激おこプンプン丸だろ。これ

114..
マジで性行為してるの?
小さくて分からん

13..
軍事衛星なら肛門のシワの数まで見えるんだろうな

11..
高層ビルの窓拭きの人もこういうの頻繁に見てるんだろ?

79..
昔向かいのマンションの共用部でセックスしてるカップル見たわ
多分貸し会議室みたいなところなんだろうけど、なんか興奮したわ

125..
案の定立ちバックね。

17..
なんでこんなとこでしたくなるのか全然わからん
家で真っ暗じゃないと気持ちが高まらない

118..
ロシアのAVだろ

25..
背徳感と野外プレイの妙な興奮を同時に味わえるわけか

39..
気持ちよさそう

36..
確かに外でするのは興奮するわwww

129..
凄い景色良い所だなこんな所でやったらさぞかし気持ちいいだろうw

123..
住宅地っぽいのに程よい緑が素敵だな

107..
他人のセックス見るとほんとに人間って猿だと思うよな

108..
>>107
よう童貞

109..
>>107
賢者モードっすか?

30..
生まれ変わったらドローンになりたい

50..
ちょっとロシアに童貞捨てにいってくる!