編集者: 名無しさん 2017/06/23(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
秋葉原にカワイイ制服の外国人メイドカフェがオープン、Akihabara Multinational Gaijin Maid Cafe&Bar “Sugoi Kawaii”


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7


外国人メイドカフェが秋葉原にオープン 可愛いメイドが各国より勢揃い! カタコトなのがまたいい
記事の全文を読む

2..
就労ビザ取ってんのか

3..
>>2
当たり前だろ

6..
なんかベッキーみたいのいるな

61..
>>6
ワイにはただのご褒美

12..
この子が一番好みなんだが
中国かな
エロ画像・セクシー写真
8

144..
>>12
調べたら中国だね

14..
かわいい

21..
左の2人レベルたけえな
アニメの世界からそのまま出てきたみたい

257..
一番左から本物の風格を感じる

77..
一番左の、眼鏡をしたぽちゃぽちゃのお嬢さんが好きです(*´ω`*)

22..
メイド服が似合うな黒人は

82..
黒人のタイツが黒なのか肌の色で黒いのか気になる

94..
衣装のせいかみんな可愛い

132..
イングリッシュカフェのメイドカフェの融合か

163..
なんと見事なバランスか
メイド戦隊組めそうなラインナップだな

175..
意外と一番左は抱ける
エロ画像・セクシー写真
9


200..
>>175
絶対きもちいいよな

222..
左の子が一番良いな

177..
デブ専が好きな俺歓喜

178..
メイドカフェってキャバクラみたいなもんなんだな
なんか初めて理解できたw

244..
メイド喫茶目当ての外国人観光客もいるから、結構需要はあるのかな?

229..
こういうの期待してたんだが・・・
エロ画像・セクシー写真
10


230..
>>229
もうちょいケバくないのをデリヘルで引き当てたことがあるわ
かなり散財したw

236..
>>229
それ系のお店は歌舞伎町の方じゃね?

53..
15年くらい前に秋葉原のロシアヘルスに行ったなぁ

234..
エッチはできるの?

242..
マジックミラー控室とかないかな?

195..
チップいくら渡せばホテル付いてきてくれるんだ!?

54..
ちょっと外国人の貧困調査に行ってくる!!

193..
むっちりたまんねぇな!行ってくるわ!