編集者: 名無しさん 2017/06/22(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ハイウエストデニム女子って、お尻がデカく見える気がするんだが


エロ画像・セクシー写真
1

2..
韓国臭い

30..
>>2
メイクもそうだよな

101..
>>2
あー
なんでなんやろこれ

103..
>>101
韓国芸能人がMVとかTVでよく履いてるからだとおもふ

109..
>>2
なるほどね
髪型から化粧からなんか古臭いと思ったら

120..
>>2
これだわwww
なーんか違和感あったんだよな

140..
>>2
違和感がすごい

371..
>>2
糞ダサいと思う。
あと真っ赤な口紅も大嫌い

4..
これは仕掛けても流行らない

77..
>>4
残念ながら流行ってる
街には量産型ブスが溢れかえっているよ

117..
エロ画像・セクシー写真1
2

エロ画像・セクシー写真2
3

エロ画像・セクシー写真3
4

エロ画像・セクシー写真4
5

エロ画像・セクシー写真5
6


132..
>>117
多分ケツが貧相だから薄っぺらくてただデカイだけのケツに見えるんだろうなw
下腹部も出っ張って見えるし、これを着こなすのは難しいと思うわ

276..
>>117
なんかケツのかたちのっぺりしちゃってるw

147..
エロ画像・セクシー写真
7


157..
>>147
貧乏くせー

207..
>>147
これ流行ってるよね 原宿とか多いよ

210..
>>147
群馬にいそう

342..
>>147
90年代初頭女子中学生のお使い帰りって感じだね

237..
エロ画像・セクシー写真
8


309..
>>237
そこはかとないヤンキー臭
ボンタン、銀サンダル、柄シャツとか役満じゃん

409..
ヤンキー女のニッカポッカがエロい

261..
くるぶしまでの丈のジーンズに素足でサンダルみたいなのすごく気持ち悪いんだけど
ジーンズの丈はふくらはぎの真ん中くらいなのが好き

270..
>>261
それは、遠回しにガッキーの私服がダサいって言ってんの?
エロ画像・セクシー写真
9


280..
>>270
90年代のサーファーみたいな格好で安心するw

462..
エロ画像・セクシー写真
10


471..
>>462
これノーパンだよな履いたやつ欲しい

125..
ガウチョパンツとかワイドパンツは好きだけどこれ>>1は嫌い

302..
ガウチョパンツは階段下から眺める
階段上りで弛みがなくなった時にパン線とかケツのムッチリ感とか拝む

311..
白色のガウチョパンツは光で透けるから合法でパンツ見える

397..
こういうのがいい
エロ画像・セクシー写真
11


265..
ガウチョパンツのケツのラインの良さがわからないのは人生損してる

80..
次は尻ワレメ食い込ますのが主流
エロ画像・セクシー写真
12


185..
>>80
いいな!

220..
良いケツ

266..
ペチペチしたくなるケツだな!

363..
女のケツ食い込みファッションは歓迎

412..
やっぱローライズパンツだよね
エロ画像・セクシー写真1
13

エロ画像・セクシー写真2
14

エロ画像・セクシー写真3
15

エロ画像・セクシー写真4
16

エロ画像・セクシー写真5
17

エロ画像・セクシー写真6
18

429..
>>412
後半はギャグかよ

443..
>>412
サムネで並んでるとクソしてる画像にしか見えない

345..
この手の話みるたびに嫁が家柄も感性もまともでよかったとおもう