編集者: 名無しさん 2017/06/22(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
飲み会からエッチ発展ってどうするんだ?
いつも一次会で「めんどくさいな」って帰っちゃうが


エロ画像・セクシー写真
1

23..
二次会すらめんどくせぇのにセックスまで発展させたいってなんだよ

119..
30歳童貞「めんどくさい」
って言ってるようにしか見えない

4..
飲んだら立たない

17..
>>4
同じく
年くったわ

39..
>>17
若い頃から酒飲むとダメだわ

51..
>>4
同じく
哀しいね

61..
>>4
しかもすぐ寝ちゃう…

66..
>>4
立つには立つがイカない

160..
>>4
20年前は飲めば飲むほどバッキバキだったんだけどな…
今はよくわかる

169..
>>4
同意。 飲んで起つ奴羨ましい

319..
>>4
俺若い時から飲んだらダメだった
ラブホで全く反応しなくて、自分で手コキしてなんとか勃たせようとしてフニャチンのまま射精したことあるな

5..
この前参加した飲み会だと
連れだってトイレにいって、30分ほどして時間差で戻って来たな。
あれトイレでやってたに違いない

402..
>>5
30分ww
分かりやすいwww

16..
まずは「2人で飲み直さない?」って飲み会から連れ出して2人きりになります
(中略)
そして適当なホテルへGO!!

26..
>>16
先生!
(中略)のところが知りたいです

12..
どうって、どっちかが「うち来る?」とか「家行っていい?」とかそんな感じ

13..
女から連絡先を聞いてくる。

21..
>>13
確実にやれるのはこれだな

14..
大学生の頃は飲んだ後同じ方向の子と帰り道に、ホテル行こ?とストレートに誘ってやれた事あったなあ。

28..
1次会の会計してる時に下から2番目くらいのちょいブスに2人で抜け出しちゃおっかって言うだけで8割ヤレる。
重要なのは中の下
こいつらの性欲は半端ない。週2で合コンしてた時からの統計だから成功率はだいたい合ってるかと、あとは勃つか勃たないかはお前ら次第

107..
>>28
同じ作戦の奴がいるなw
ちょいブスがやるだけならちょうどいいよな
大概の要求を受け入れてくれるし

125..
>>28
明かり消したら皆同じ
やるだけだったら、この割りきりとマメさが肝心

157..
>>28
これな
俺ちょっと行きたい店あんだけど
近いし一瞬で済むから付き合ってくれない?
んで二次会の途中からまた合流しようよ
とか言ってそのままサシ飲み移行のパターン

297..
>>28
良い感じになってその後誘い出す最大のチャンスはトイレ待ちでの鉢合わせだな
この時にライン交換

31..
基本的には「エロい冗談が言えるふいんき(←なぜか変換できない)づくり」に限る
これに笑ってノッテくるように持っていければ落とすのは簡単

318..
>>31
おまえは小学校からやり直せ
「雰囲気」だ

47..
隣の子の手をぎゅっと握って目を離さずに「おまえとセックスしたい」ゆうたら7割くらいはセックスできるけどな

59..
今からホテル行かない?でイケる子はイケる

95..
>>59
この後時間ある?
だろもっとスマートに行こうぜ

137..
この後二人だけでカラオケ行こうよ?と誘ってみる。カラオケで軽くお触りしながら反応をみる。反応が良ければ、続きはホテルでやろうよ。と言ってみる。OKならホテルに行く。

154..
あとあれだな
テーブルの下で足をちょいちょいする

182..
>>154
これ。
そこからのアイコンタクトと攻防次第

155..
日本人女性は奥手だけどスケベだからなみんな遊びでセックスしたがってる
ちゃんとお願いすればヤれるよ

186..
さあ帰ろうかって言って店出たときに数人の女が抱きついてくるので、やりたいのを選べば良いだけだ

48..
それこそ飲み会中に王様ゲームとかでちょっとしたエロくらい出来るようになっとくと後が楽

52..
飲み会中に王様ゲームだろ

408..
>>52
男に顔面騎乗されたわ

36..
周りにばれても問題ないメンツの時だけにしろよ
同窓会とかだと後々めんどくさいぞ
どっちもツレに話すんやからな

62..
それよりまず飲み会に誘われる方法を教えてください

70..
>>62
先ず、フェイスブックやツイッターを始め自分を売り込め。

120..
好みの子が全然いなくて、酒飲まないからガッツリ食ってたら「よく食べるね」って普通は飲んで盛り上げるのにって白い目で見られた。
誰のせいだと思ってんだ

121..
>>120
そりゃ食べるしかねえわな
可愛い子がいるならテンションも上がるがw