編集者: 名無しさん 2017/06/21(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子大学生のチアリーダーのスカート内を見てたら


チアのスカート内盗撮疑いで書類送検 関西六大学リーグの試合中 京都
記事の全文を読む

3..
後ろ向きに座りて、露骨にやりすぎだろw

5..
あかん、また大阪や…

112..
チアリーダー写しまくってるNHKはいいんですか

8..
中継カメラもアウトじゃん

15..
>>8
スカートの中に中継カメラいれないだろ

133..
これからTVはチアリーダー映せないな。

7..
本当に応援風景全体を撮りたい場合はどうすればいいの?

121..
>>7
マジレスすると
事前に運営側に撮影許可の申請をして手続きを踏んで許可を貰う
ただその辺は催しによってやり方や対応は異なるんじゃないかな?
厳しい所だと報道機関や関連雑誌とかのメディア関係しか許可が出ないかも知れないね

以前チアリーディング大会の運営に関わってた事があるけど、基本、事前申請して許可を得るパターンだった
大会に出場してる子の家族でも同様
当日は複数の警備員を会場で巡回させて許可(専用パス)を持ってない人はその場で手続きしてもらう事と、盗撮が疑われる怪しげな人には即退場してもらうのを徹底してたよ
一時期この手の大会の盗撮騒ぎが多かったから、それ以降特に厳しくなった感はある

23..
今のチアリーダーってショーパン穿いてないか?
昔はアンスコだったけどさ

29..
>>23
今みんなショーパンだよな

10..
チアリーダーって見せパンツじゃないの?

14..
>>10
盗撮が迷惑行為防止条例

120..
見せるのと覗かれるのは違うのだよ

17..
チアガールを禁止にすればいい
主役は選手なのになんでこいつらはあんな卑猥な服を着て目立とうとするんだ

70..
あんな露出した格好じゃなくて長袖長ズボンでやればいいのに

116..
ロングスカートやパンツで応援しろ

28..
チアリーダーとか禁止にして欲しい。
球場でスマホ触ってたらいつ誤認逮捕されるか判らんわもう。

51..
公共の場でパンツ見せるのは罪に問われないのか?

56..
>>51
俺もずっと疑問だった。

64..
>>51
公然猥褻にあたると思う。
チアリーダーを片っ端から訴えるといい。

65..
コスプレしてるやつとか普通に覗き混むように撮ってるやつあるけどあれも犯罪なの?

66..
コミケでの撮影もアウトだろ

72..
こういう盗撮ジジイがいるから女子テニス部のユニフォームがスコートじゃなく短パンになって行ったんですよ!

184..
高校野球しかり、球場はどこも、カメラの持ち込みは厳しく監視してるから
目的外侵入で警察に引き渡されるよ

194..
マーチングバンドも関係者以外撮影禁止になったらしいな

191..
彼女に高校の時にやってたマーチングバンド部のコスプレで着てもらった思い出

114..
一方、アメリカは
エロ画像・セクシー写真
1

22..
おっぴろげですやん
エロ画像・セクシー写真
2


31..
エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4

エロ画像・セクシー写真3
5


49..
>>31
エッッッッッッ

109..
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

エロ画像・セクシー写真3
8


117..
>>109
3枚目www

96..
乳首とか見える訳が無いのに
エロ画像・セクシー写真
9


110..
>>96
見えとるやんけw

99..
エロ画像・セクシー写真
10


106..
エロ画像・セクシー写真1
11

エロ画像・セクシー写真2
12

エロ画像・セクシー写真3
13


151..
>>106
カメラの画質がすごいのか?これ

158..
>>151
たしかに。
きになる

113..
昭和の時代は生パンツの時代があったと聞くけどマジなのか

123..
>>113
いやー、流石に昭和でもそれは無い気が
エロ画像・セクシー写真1
14

エロ画像・セクシー写真2
15


128..
>>123
昭和やべえ

176..
エロ画像・セクシー写真
16


181..
>>176
シミとるやないか!

179..
エロ画像・セクシー写真
17


237..
CSでたまにチアリーディング選手権の放送があるんだけど
人間タワーを支える土台担当の脚が俺のウエストより太い

239..
>>237
スカイAでやってるような全国大会やアジア選手権に出てくる猛者は
チアリーディングというスポーツをやってるのであって
高校野球の応援にくるようなのとは別物

254..
チアリーダーはいつも笑顔って教育されてるのかな?
エアロビとかも、笑顔も採点基準だというし

258..
>>254
せやで

160..
なにを思ってこの部活に入るんだろうか

164..
>>160
イケメン体育会系を誘うために決まってるだろ
けっしてオッサンやキモオタにサービスするためではない

212..
V字開脚で自分から見せてるよな

232..
>>212
V字…?