編集者: 名無しさん 2017/06/18(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
デリヘルやソープ風俗店で90分以下の客、風俗嬢から「クソ客」って呼ばれてるらしい


エロ画像・セクシー写真
1

4..
正直15分でじゅうぶんですわ

10..
90分もなにすんの

73..
>>10
>90分もなにすんの

ナニをするんですよ

106..
>>10
おしゃべりしてからおしゃぶりするの

180..
1発抜ければこちらとしては時間なんてどうでもいい

183..
>>180
だよなw

225..
ちんこ洗ってもらうだけで発射しちゃうからほとんど雑談して帰るんだよなー

210..
デリ嬢のまんこが太平洋並のガバガバでなかなかイケず延長2回して4万円支払った思い出 (´・ω:;.:...

227..
「半分だすから延長しようよ」って言われて延長した事あるわ

233..
60分だと残り時間が気になって集中できん

232..
一週間溜めて90分で3回NNするのがライフワークになっている

300..
デッドボールでいつも100分で入ってる私

305..
>>300
草野球なら尊敬する

220..
50分の慌ただしい感じが好き、挨拶もそこそこに全裸になる

245..
60分コースで3回抜いた方がコスパ良いだろ
1回20分で逝ける@46歳

238..
90分延々と手コキされたい

303..
90分がおしゃべりとおしゃぶりの両立できて良い

241..
おれ50分でしか入ったことないんだが、>>1マジで?
90分だと4万するが金持ちしか無理だろ

272..
>>241
別に普通だよ
ヘルスなんか大体40分50分60分70分が基本コースで、それ以上がダブル扱いだろ?
40~70分が普通って事だ
まあ、試しで入るんでなければ、40分は塩対応されそうだが

186..
現役風俗嬢の肉便器ですが、60分が一番ありがたい。
120分で2人相手にするより、60分で1人相手する方が稼げる

253..
長い時間ほど時間あたりの単価が低くなるから
60分で回転数あげて欲しいのが店側の願い

206..
俺は地雷踏んだら嫌だから初回は絶対75分以下にする
前に入った嬢と喋った時は「地雷客は初めてなのに90分以上入る客」と言っていた

307..
現役嬢だけど、90分くらいがちょうどいいよ

281..
ぼやいてる嬢もいたな。
お金の面でもそうだし、時間がなくて慌ただしいって。

256..
ちょっとでも長い時間にしたりオプション付けたりすると明らかサービス良くなる女いるもんな

289..
40分1万円とかの安いヘルスでチップ1万円こっそりあげてみたい

299..
>>289
そのくらいやればいいじゃねえかw

275..
風俗嬢は存外性格良い子が多い印象
過去にキャバ嬢口説いて付き合ったことは何度かあるが、どれも裏の顔が性格悪かった
かつて通った元ヘルス嬢二人と友達付き合いがあるが、そっちは普通に性格良い
俺の方が気を使ってあんま直接会わない様にしてるけど、向こうは普通の女の子と変わらない感じで接してくる

277..
>>275
キャバ嬢の方が性悪なのは確か。
「楽して体を張らずに男をたぶらかしてお金ゲット」
これがキャバ嬢

「対価を得るには見返りも必要」
これが風俗嬢

278..
>>277
これはわかる

282..
>>277
そうなんだよね
それにシステム上、細い客がたくさん付いても旨みが少なく、むしろ太い客の邪魔になるから
金払いの良し悪しで対応がえらく変わったりね

風俗は時間と指名料が収入の主だから、60分の客と120分の客であからさまに態度変えたりしない
短くても大事なお客様
まあ40分は慌ただしくて嫌がられるけど
むしろプレイが紳士的な方が、ロングで入るけどマナー悪い客より喜ばれる
こっちの方が商売としてむしろ健全

288..
ロング嫌がる子もいるとか聞いたがガセか?

290..
>>288
嬢によるとしか

296..
>>288
客にもよるのでは

306..
俺が気持ちよくなる為に遊びに行ってるのに時間は関係ない