編集者: 名無しさん 2017/06/17(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
今年の流行は「美尻」なの??


エロ画像・セクシー写真
1

13..
美尻に流行り廃りなどあるものかよ

6..
エロ画像・セクシー写真
2


17..
>>6
良いね

21..
>>6
評価する

39..
>>6
尻より脚に目が行く

63..
>>6
黒タイツ大好き

8..
たまらんね


エロ画像・セクシー写真
3


134..
>>8
バキみたいな尻

22..
エロ画像・セクシー写真
4


27..
エロ画像・セクシー写真
5


28..
エロ画像・セクシー写真
6


30..
女の言う美尻
エロ画像・セクシー写真1
7

エロ画像・セクシー写真2
8

男の言う美尻
エロ画像・セクシー写真3
9


男の美尻はボリュームがあるが訳なく垂れているわけではない
大殿筋内転筋の発達によって尻の脂肪が中央に向かって押しつぶしあう風にならない
太ももと尻の間にできる皺はそれぞれが主張しあってなければいけない
ただ太っているデブとはそこが違う

女の美尻はとにかく小ささを重視する
サイズや垂れ具合、肌の張りやニキビがどうではなくとにかく小さくなければいけない小ささが正義
もちろんダイエット本や美容指南書、ファッション誌には小尻云々の文字が浮かぶ
「1日1分のスクワットで目指せ美尻女子!」「本気の夏モテ!簡単ストレッチで小尻確実GET!」

女の造形に対する理解力のなさ、学習意欲のなさは異常

53..
>>30
ケツ手術する国もあるで
小尻なのは寸胴平の見た目バランス優先なJAPだけ
体の凹凸が出ると着物が合わない名残
逆に体格凹凸ある外人は着物が合わない人もいる
肌晒す文化と布で隠す文化の違いは永遠に埋まらん

85..
>>30
俺は1枚目くらいの方が好き
3枚目とかはボリュームありすぎ

103..
>>30
3枚目最高!

32..
エロ画像・セクシー写真1
10

エロ画像・セクシー写真2
11

エロ画像・セクシー写真3
12


87..
>>32
これの1枚目が最高
理想の尻

33..
エロ画像・セクシー写真
13


37..
くさそう

47..
肛門の見えない尻画像なんて花火の無い足立区花火大会みたいな物

69..
>>47
ほれ


エロ画像・セクシー写真
14


135..
尻穴は中華丼に乗ってるウズラの卵をのようなもの。なくても成立するがあると嬉しい。

41..
エロ画像・セクシー写真
15


51..
美尻は何て読むの?
びしりだと重箱読みだし語感がいまいち

54..
>>51
びじりでしょ

88..
>>51
『うつくしり』

52..
エロ画像・セクシー写真1
16

エロ画像・セクシー写真2
17


108..
>>52
2枚目エロいなー

114..
>>108
パンツラインが出ないようにTバック履いてるんだろうけど余計に形が強調されるんだよね

117..
>>108
先週の朝、駅に向かう道をこんなパンツスタイルの女性が前を歩いてた
しばらく尻をしっかり見つつ過ちを犯さないように追い抜いた

68..
男の人のほうが割とプリケツ多い気がする
女の人ってのっぺり薄いお尻のが多くない??

72..
エロ画像・セクシー写真
18


78..
どんなに美しい尻でも
その間からこげ茶色の物体がモリモリと

80..
>>78
そのギャップを妄想するのがいいんじゃないか!
実際に見たいとは間違っても思わないが

82..
エロ画像・セクシー写真1
19

エロ画像・セクシー写真2
20


96..
やっぱケツはでかいのが正義だよね

100..
ケツを見るためにボルダリング始めました

101..
よきかな

102..
街を歩けばエロい尻だらけ


エロ画像・セクシー写真
21


118..
>>102
俺もそういう目で見られているのかと思うと震えた
マジで。

73..
きたない尻だなぁ…

124..
エロ画像・セクシー写真
22


125..
エロ画像・セクシー写真
23


123..
ここまで足立梨花なし


エロ画像・セクシー写真1
24

エロ画像・セクシー写真2
25

エロ画像・セクシー写真3
26

エロ画像・セクシー写真4
27

エロ画像・セクシー写真5
28

エロ画像・セクシー写真6
29

エロ画像・セクシー写真7
30

エロ画像・セクシー写真8
31


12..
東野幸治のケツはえろい

19..
>>12
そんな目で東野を見るなよ

59..
良い時代だなぁ~