編集者: 名無しさん 2017/06/17(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
飛行機でイチャイチャするカップル、「コンドーム持ってる?」エスカレートしてセックス開始


旅客機の中でイチャイチャしてるカップル エスカレートして最終的に性行為まで開始しとんでも騒動
記事の全文を読む

86..
なんで「欧米では子供のいる所にはエロ本は置いてない!」とか言われてるのに
この手の破廉恥行動するのは欧米ばかりなんだ?

23..
イギリス人?
この手のキチガイカップルってイギリス人ばっかだがなんで?

32..
スペインに行くイギリス人の羽目の外しっぷりは異常

3..
底辺はこんなもんだろ

33..
だいたい刺青入れてるよなw

46..
俺ら飛行機の中でSEXしてやったぜ!的な武勇伝?

83..
飛行機の中でヤルと感度が増すのか?

152..
飛行機でやるセックスはかなり気持ち良いって海外ドラマで言ってた

155..
AVじゃなくて、目の前で他人がセックスしてるの見たらめっちゃ興奮しそう
というかむしろ見たい

42..
つうか記事読むとカップルの隣にはウィリアムズと他のカップルだけど
画像ではカップルが窓際ですぐ隣は男二人じゃね?

192..
>>42
男二人・カップル
察してあげて

9..
このあとトイレが渋滞したんだろうな

16..
CAにデカチン見せたらやれた
ってAV想像した

12..
日本だったら捕まるよね。

24..
よく酒飲んでセックス出来るなあ
勃ちが弱くね?

61..
これは性行為というか
ちんこはめて動いてるだけ

88..
シーハーシーハーいいながらやったのか

58..
飛行機ん中うるせーw
修学旅行かよ

81..
阪神高速で逃げだした豚と変わらんな

62..
このまえのアメリカの航空会社だったら
繋がったまま引きずり降ろされるのかw

54..
実際に居合わせたら興奮より嫌悪感が先に来そうだな

64..
椅子汚れるからやめてほしい

128..
隣のヤツラは臭いで大変だったろうな

93..
子供連れには迷惑すぎるだろ・・・

85..
居るよな公共の場だからこそ発情するやつ

41..
ついでにフェラしてくれたら誰も文句を言うまい

154..
コンドームあげたらフェラくらいしてくれそう

18..
コンドームぐらい自分でもっとけ

176..
こんな所でするくせにコンドーム付けるって概念はあるのかww

55..
ファーストの個室かと思ったらエコノミーかよw

114..
バカップルすぎる

172..
これがホントの機上位

190..
>>172
お、やるじゃん