編集者: 名無しさん 2017/06/16(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
フェラで手コキ併用する女、口だけでジュポジュポして欲しい


エロ画像・セクシー写真
1

2..
手を使われたらすぐに出るからやめて欲しい。

33..
>>2
ほんとこれ
早漏からしたら拷問だからやめて欲しい

369..
>>2
顎が疲れんだよ

3..
疲れるんだよ顎(´・ω・`)
女の気持ちを考えろ

144..
>>3
ちんこしゃぶる気持ちなんて考えられる訳ねーだろ

4..
まずはお前らが見本を見せてやれ

164..
>>4
フェラ下手な彼女に「こうやってやれば喜ぶから」みたいに言い、バナナを使い舌先で下から徐々に上へいき、パクってくわえてゆっくりジュポジュボしゃぶった。
そのあと食べて「なっこんな感じたよ」って教えたら、数日後連絡拒否になったよ。なぜなんだ!

362..
>>164
なぜだ!?

25..
「手を使わないで」って言ったら、「だって太いから顎疲れる~」ってよく言われる。
因みに竿の周囲は13.5センチだったわ。太いらしい

387..
>>25
そうなんだよな
太いと顎つかれるしほっぺたツリそうになるんだよな

15..
じゃあ、お前ら指使わずにクンニだけでイかせろ言われたら
実行できんの?

18..
>>15
余裕

143..
>>15
おう

171..
>>18
>>143
こいつら童貞

189..
>>171
いや、俺出来るよ
ただ、相手によってイかない人もいる

190..
>>15
出来ないの?

207..
>>15
え?できないの?

320..
>>15
中イキさせるより百倍簡単だけど?

311..
クリトリスは小さいから吸うのも楽じゃん?
あんなデカいチンチンを口だけでなんて大きさ的にも吸引力的にも無理があるよね

13..
正味な話、口だけだとめっちゃ気持ちいいけどイったことない。

14..
フィニッシュの時にキッチリ吸ってくれればいいや

24..
玉と竿の境目にキスしてくれる女が好き

28..
つうか手コキでいいから乳首舐めてくれよ

35..
>>28
おれも手コキしながら乳首舐められた事あるけど
最高だったわ

29..
フェラしながら乳首舐めてほしい

227..
>>29
難易度高えよ

41..
チンコの角度に合わせてストロークしないやつ。自分の首が痛いからってチンコ角度を下げようとするな。
これはシックスナインでも同じ。甘えるな。

251..
>>41
これは同意! 上向いてるから下げられると痛いんだ

300..
>>41
これ

314..
>>41
これ

398..
>>41
これ!

45..
もっと愛情を込めてフェラしてほしい

55..
女ってみんな嫌々フェラしてるんだから贅沢言うな!

58..
>>55
同感!
男の欲求を理解し合えるのは男だけ

61..
>>58
えっ