編集者: 名無しさん 2017/06/16(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
生理中の女レースクイーンを解雇、出演報酬無しにする韓国企業 ヒュンダイ


【海外発!Breaking News】ヒュンダイ「生理中の女性の雇用はNG」 経血でコスチュームを汚したコンパニオンを解雇(米)
記事の全文を読む

14..
今のご時勢にこりゃヤバい
死ぬほど叩かれ追い込まれるだろ

6..
裁判で争え
徹底的にヒュンダイを追い込んで大金を払わせろ
応援するぞw

58..
アメリカ国内で白人娘を相手に、生理中を理由にして解雇しちゃったんだなw
トランプがバカにお灸を据えてあげなさいw

91..
外国でよくこんなことやれたな
しかも報酬未払いか
どういう知能してるんだ

95..
生理でクビなんてイスラム国家かなんかかよww

192..
さすが後進国の企業だなw

119..
いつもやることが醜い

120..
休憩の時間をちゃんと与えていればこんなことにはならんよなあ
これで解雇は擁護できない

152..
クビはやり過ぎ 不可抗力だろう、さすがに

153..
出演した分のお給料は渡さないとダメじゃないの

191..
本国でやるなら分かるけど米国でするのはアホだな
訴訟大国だろ

217..
アメリカでやらかしちゃったな
懲罰的賠償金で下手したら億いくか

221..
賠償金がキツいアメリカでよくこんな対応できるな

115..
5000ドルが5000万ドルになる可能性もあるな

182..
女性の大変さは理解するけど
あんな格好するならタンポンにしなよ。

204..
>>182
アメリカならタンポンじゃないかね
絶対漏れないって訳ではないらしい

239..
多い日も安心、な奴ってアメリカにはないのか?
それともコスチュームのせいで選択肢に限りがあったのか

240..
アメリカの生理用品は日本ほど優秀じゃない。トイレに行くタイミング逃したら悲惨だろう。かわいそうに。

208..
トイレも行かせてもらえないのか

260..
ひどい

123..
イベントスタッフとか、まともな所なら
過剰なくらいに(スタッフから休憩まだいらないですよーって言われるくらいに)定期休憩入れて
休憩見込んで人員用意するのが常識だけどねぇ
いつもと違う環境に置かれるイベントなんかだと特に

218..
生理の仕組みがよく分からんのだけど
なんで女性だけにあって、何のためにあるの?
教えてくれ~

227..
>>218
簡単に言うと
毎月赤ちゃんの為のベッドが子宮の中で用意されるんだけど
赤ちゃん来ないなってなった時は古いベッドは処分されて外に出ちゃうの、それが月経

228..
>>227
分かりやすい!ありがとう

271..
関係ないけど、ナプキンのCMで「ドロリとした経血・・・」って言うのやめてくれないかな

7..
どろっと経血のcmやめろや

225..
>>7
あのワード気持ち悪いよな