編集者: 名無しさん 2017/06/16(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
スケスケの服にネットがざわつく


参考画像1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3


男性向けのレースの服がアメリカで登場 世間の評価はイマイチ?
記事の全文を読む

3..
レースってこっちのレースか

4..
なんでパステルカラーなんだよ
白か黒だろ

5..
ゲイバーの人達が頭に浮かんだ

7..
ノンケ率0%

8..
なんでいかつめなメンバー構成なんだ

9..
なんでこんなスケスケなんだよホモ用かよホモ用か

141..
>>9
ちょっと落ち着けw

10..
ブリーフ派ばっかりでおかしくね?

11..
右端の表情がちょっと色っぽいなと思った

12..
こんなの笑うわ

16..
せめてパンツの部分は普通の布に

18..
なんで全員ブリーフだよ

19..
すけすけっぷりがおかしいだろw

20..
完全にホモ向けじゃん

21..
なぜ全員が誘ってる感じなのか

28..
なんで白ソックスなんだよ!
これじゃまるでゲイじゃないか!

29..
ジャニーズが着てそう

42..
ジャニーズの衣装みたい

32..
こんなの撃たれるか掘られるかの二択だろ

30..
何でシースルーなんだよ

33..
なんで全部透けさせようとするんだ

34..
ブリーフもレースにしろよ!

35..
思った以上にレースだった…

36..
男は普通に生きてりゃ「可愛い服が着たい」なんて思わないから
たまに女にかわいいとか言われて勘違いしてそっち方向に手を出してる痛い男いるけど

182..
>>36
ハムスター系男子か

40..
レースの使い方がおかしいw

46..
これ全員ホモだろ

47..
通気性抜群でこの時期いいんじゃないの

56..
女でもパンツまで透けてねえだろ

61..
もうポーズがゲイじゃねーかw
それ系の人用だろこれ

65..
アメリカ人ってちょっとお洒落しようとすると
とてつもない服を選ぶからな
GAPとかユニクロ系だけ着てればいいのに

106..
>>65
それすらこんな感じだぞ


参考画像
4

113..
>>106
女の子は普通なのに何故男だけアメリケーンに…