編集者: 名無しさん 2017/06/15(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
童貞が壊れた結果、鏡とキスをするwwww


【衝撃】鏡の自分とキスをすると元気が出る事が判明! 出かける前にやってみたらマジだったからお前らもやってみろよ(笑)
記事の全文を読む

16..
鏡にキモい小太りのおっさんが写ってる

18..
なんでチビデブハゲとキスせなあかんの

31..
なんでハゲ親父としなきゃなんねえんだよ!

4..
化け物が映ってるこわい・・

102..
>>4
そいつは本当は心の優しい化け物なんだ
怖がらないで

132..
>>4
怖くなんかないよ
よく見ると優しい目をしてるだろう?

6..
見とれて出かけるの忘れそうで怖い

7..
朝っぱらからセルフフェラかよ

11..
ホモォ

13..
結婚して10年だが毎朝してるよ
子供達の前で

30..
>>13
素朴な疑問、そういう夫婦ってセックスレスになんの?

37..
>>30
ならないよ、今でも週に2回の40歳
夕べもこねくり回して中出し決めました。

33..
>>30
うちも10年以上で毎日チューしまくってるけど
やるのは月一くらいかな
ちなみに俺も嫁も30台前半

14..
元気が出るって言うかそんな事した日には中二思い出すくらいバタバタドシドシする
まぁ結果元気になるか

23..
>>14
俺はもう既に中二の時にやっていてだな・・・思い出して布団の中に潜り込みたい気分だぞ・・・

17..
想像しただけで気分が滅入るわ…

24..
唇が鏡に触れた瞬間、冷っとして我に返り自己嫌悪に陥る

27..
唇が冷たくてワロタ

60..
鏡冷たくて悲しい気分になったよ…

19..
おっさんが「鏡よ鏡 世界で一番イケメンなのはだーれ?」とか言ってキスしてる姿はホラーだ

36..
キメェってレベルじゃねぇぞ
鏡の自分と接吻してる姿を親に見せられるか、自分の胸に聞いてみろ

66..
人に見られたら自殺級の恥だろ

29..
ぬいぐるみ同士をチューさせてみるほうが
まだ元気でそう

73..
抱き枕にキスする俺は勝ち組

41..
エロゲキャラとか好きな女優とか映ってるモニターにキスするのじゃだめ?

61..
さすがに鏡のおっさんより
AV映したテレビ画面とキスしたほうがよくね?

64..
鏡に映ってるのが美少年ならともかく
おまえらはチビ、デブ、ハゲのくたびれたおっさんだからなww

38..
まあ、これって女性限定だよね
イケメンでも変

50..
こういうの見ると風俗譲て仕事とはいえすげえなと思うわ
キモデブ油ハゲの臭いおっさんともチューすんだもんな

62..
>>50
女は意志で記憶を書き換えられるっていうから
多分金への欲求で見てる映像も脳内で書き換えて再生してる

47..
鏡が割れた

(´・ω・`)

79..
>>47
なんかワロタ